衝撃の事実?(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

衝撃の事実?(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





今週も平日LIVEありましたよー(๑′ฅฅ‵๑)♡



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとでした(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚







ソロはね、25分持ち時間いただけて



5曲歌える!!!



ってなって、そこからはずーっと考えてました◌⑅⃝*॰ॱ





セトリ*°

金曜日のおはよう

世界は恋に落ちている

MC

虹のかけら

MC

時計をとめて!/オリジナル

恋するメロメロン/オリジナル



金曜日のおはようを、初めて歌いました◌⑅⃝*॰ॱ

歌詞カワイイ曲ですよね(*>ω<*)!!!



本当に、物語っぽい歌詞とか好きなんですよねー(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡



ただ、練習した通りには歌えなかったから今度こそ完璧に!!





・・・と、めずらしくお団子ヘアーにした私は思いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





昨日は、お出かけしたかったところあったけど

眠すぎて&暑すぎてムリでした(๑╹ω╹๑ )笑



結局BarbeeのLIVEに出かけたのみでした!笑





莉菜おやすみだけど3人で頑張ったですよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»!



莉菜ーやったよ私がんばった!!



暑すぎて半分くらい溶けてたような気がします₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!





夏始めなのに、こんなんじゃOFFの日に暑いからって引きこもり人間になってしまうです・・・!



でも、私は遊びたい人間なので!!!



空いてる日はなるべく・・・!

有意義な時間の過ごし方をしたいですー(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡笑



Barbeeの予定もあるし!

ソロの予定もあるだろうし!

空いてる日も楽しめたらイイなぁー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





さてさて、この前Twitterでチラッと書いたんですけど



実は衝撃の事実に私は驚いています。。。





なんとね・・・!







私が昔好きだったアンパンマンのキャラクターが



ホラーマンだったのです!!!!





えーーーーー!!!!!!!



なんで好きだったんだろう・・・!

とゆーか、なにが好きだったんだろう・・・!





でも、この情報はママからの情報だから間違いないです!笑



しかもどうやら、ホラーマンの中でも

鉄骨ホラーマンとゆーホラーマンが好きだったらしいです。笑



こんな感じの!笑





んー。。。

ますます自分がわからないです(๑╹ω╹๑ )笑



なにが好きだったんだろう・・・!





まぁ、優しいところカナ???たぶん←適当



なんでも許してくれそうですしね・・・!

自分がドキンちゃん気取りでアニメを見ていたんでしょうたぶん!!





・・・とゆー!!

なんともくだらない衝撃の事実でしたッ(ෆ`꒳´ෆ)!



・・・以上!!笑



では、またねー*+º♥(๑• . •๑)♥º+*











゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。