眠かった1日(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

眠かった1日(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





木曜日はソロありがとございました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡

台風の中本当ありがとでした₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡





KOTOちゃんのアルバムリリースイベントだったので

ファンの方からアルバムいただきました(♡•×•♡)わーい!



ので、iPhoneに入れようと思いますー(ㅅ´ ˘ `)♡*°





そいえば、どうでもいい話ですけど、私のiPhone容量がいっぱいでいろいろ消さないといけない時期なのですよ。。。笑



なんで容量いっぱいなのでしょう。。。笑



だって64GBの買ったんですよ!?!?!笑



まぁなんてゆーか、たぶんアプリの取りすぎなんですよね(´◦ω◦`)



ホイホイいろんなアプリとっちゃうから・・・!





でも、消そうと思って見てみると

消すのはない気がする・・・です( ˃ ⌑ ˂ഃ )!



とりあえず、今は地道に写真を消してます( ˃ ⌑ ˂ഃ )泣



お友だちと遊んでて謎の連写したのとか本当もう・・・ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*!



って感じですが!!笑



頑張って7000枚くらい消したけど

まだまだ軽く10000枚くらいあるから

地道に頑張ろうと思います・・・!







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





今日は金曜日でしたね*°



朝すごい早起きしたからお昼頃やっぱり眠くなりましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



まぁ、寝たかどうかはノーコメントです(ㅅ´ ˘ `)♡笑





ゆっくり出来る1日かと思ったら

妹連れてお出掛けしたりしてたので



明日のLIVEの準備を急いでやらなきゃ!!

って状況です(๑╹ω╹๑ )笑



しかもどうやら妹たちは明日出かけるらしくネイルをやってほしいと騒がれてます。。。笑

今から2人分やるの・・・?笑



まぁ、結構お昼寝してたから大丈夫カナ(๑╹ω╹๑ )!笑







そんなわけなので・・・

私は、がんばってきます(♡•×•♡)!



みなさんは、はやく眠ってくださいね◌⑅⃝*॰ॱ





そして、明日のLIVE会いに来てくれたら嬉しいですー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



秋葉原TwinboxGARAGEさんで12:10~

新宿ルイードさんで19:40~



と、2回ありますので(ㅅ´ ˘ `)♡*°





詳しくはTwitterのBarbee公式を!!





それでは♡



おやすみなさぁい...王子様(。•ㅅ•。)♡*°







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。