安島菜々3rdワンマンLIVE(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

安島菜々3rdワンマンLIVE(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





7月7日は菜々の日!



とゆーコトで!!!



渋谷ルイードさんで

私、安島菜々の3rdワンマンLIVEがありましたぁー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたぁー(。•ㅅ•。)♡+°.







3rdワンマンセトリ*°



虹色の世界/オリジナル

虹のかけら/昆夏美さん

星間飛行/ランカ・リー(CV.中島愛さん)

MC1

愛おしくってごめんね/カントリーガールズさん

夏ダカラ/Buono!さん

いつかどこかで。/ガーディアンズ4さん

VERY BEAUTY/Berryz工房さん

My Days for You/真野恵里菜さん

MC2

空/音無小鳥(CV.滝田樹里さん)

私たちはずっと...でしょう?/765PRO ALL STARSさん

chocolateinsomnia/羽川翼(CV.堀江由衣さん)

恋愛サーキュレーション/千石撫子(CV.花澤香菜さん)

MC3

オレンジ/7!!さん

奏/藤宮香織(CV.雨宮天さん)

secret base~君がくれたもの/本間芽衣子(CV.茅野愛衣さん)安城鳴子(CV.戸松遥さん)鶴見知利子(CV.早見沙織さん)

MC4

本日、満開ワタシ色!/桂 ヒナギク(CV.伊藤静) with 白皇学院生徒会三人娘さん

おしえてA to Z/田村ゆかりさん

極上スマイル/I-1clubさん

fancybabydoll/田村ゆかりさん

MC5

°*アンコール*°

Angelic Angel/μ'sさん

MC6

恋するメロメロン/オリジナル新曲

MC7

時計をとめて!/オリジナル

°*ダブルアンコール*°

初恋サイダー/Buono!さん





全23曲でした♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡







初めて歌ったのはオリジナル新曲を含めて6曲でした(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



最初の3曲は、結構回数歌ったコトあったんですけど

緊張でなんかあんまりよく覚えてないです・・・!笑



オリジナルはたくさん歌ってるから

ものすごい緊張はしないはず!と思ったけど

全然緊張しました(๑╹ω╹๑ )笑





まぁ、しょうがないですよね!

ずっと楽しみにしてたワンマンだったんですもん(*ฅ´ω`ฅ*)*°



でも、その緊張も3曲歌ってる間に

ほとんどなくなってくれたので

よかったですー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡





そんなわけで、最初のMC終わってからはハロプロさんの曲を5曲連続で*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



最初に歌ったのが、今回初カバーの

愛おしくってごめんね

でしたぁ* ੈ✩‧₊˚



私の憧れのアイドル

嗣永桃子ちゃんが所属してるグループさんの曲です◌⑅⃝*॰ॱ



カワイイ曲で、ずっとずっと歌いたかった!!



セリフあったから、噛まないか心配だったけどがんばったです!!笑



やっと歌えて嬉しかった⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡





夏曲も歌いたかったので

Buono!さんの夏ダカラ!も歌いました◌⑅⃝*॰ॱ



Buono!さんは、本当イイ曲ぞろいなので迷っちゃうところなのですけどね・・・!

ハロプロさんの中で、Buono!さんの曲が1番好きです(ㅅ´ ˘ `)♡+°.

Buono!さんの曲で1番は選べないですけどね・・・!



夏ダカラ!も、セリフがあって

PVのセリフ言ってる愛理ちゃんがとてつもなくカワイイので表現したかったのですが・・・!



私からはわからないので

みなさんの目にどう映ったかにまかせます・・・!笑





そのあと歌った3曲は、結構回数カバーさせてもらってます◌⑅⃝*॰ॱ



歌詞が特に好きなんですよ◌⑅⃝*॰ॱ



いつかどこかで。は物語みたいで好きだし

VERY BEAUTYは、この時期に歌っていたい。

My Days for Youは、みなさんへの感謝*°





ハロプロさんの曲大好きだから本当に本当に迷ったけど歌えてよかった(ㅅ´ ˘ `)♡+°.



もっと歌いたい曲あったから

それは今後のソロで・・・!笑







ハロプロさんカバーの次はアニソン!



アイマスから2曲

物語シリーズから2曲



いやー、どっちも名曲ぞろいで迷っちゃいましたよー!!!笑



選ぶの本当大変だった!!!!笑



ただ好きな曲選んだだけじゃないから、選ぶの大変なんですよね◌⑅⃝*॰ॱ笑



まぁ、選曲も含めて楽しいんですけど!!!





私たちはずっと...でしょう?は、歌詞的にはBarbeeで歌うのもよかったかもだけど

ソロで歌っちゃいました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚笑



﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡



夢の始まりは ふとした偶然でしょう

この憧れはもっと いつまでまでまでも

希望のせて微笑みを届けにいくのでしょう





夢じゃ物足りない 掴んで必然でしょう

あの場所に立ちたいと いつまでまでまでも

希望捨てちゃいけないよ 願いを叶えましょう



﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡



こーゆー歌詞があるんです。

大好き!



もう1曲アイマス曲選ぶ時本当に悩んだんですけど

やっぱり、空 が歌いたかったので決めました!



空 は、自分が変われた曲!

自分の声が好きになれるきっかけをくれた曲!



なので、歌えて本当に本当によかったです* ੈ✩‧₊˚





物語シリーズからは、羽川さんと撫子ちゃんの曲を。

物語シリーズの中では乙女チックな感じ??

カナ ??



羽川さんのは、Chocolate insomniaと、もうひとつ候補があったんですけど

セットリストのテーマの関係上、断念したので

いつか歌いたいなぁ・・・!



なんて思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡+°.

曲名はヒミツー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃











アイマスと物語シリーズの次はー!



バラード3曲歌いました(。☌ᴗ☌。)





オレンジ



secret base 君がくれたもの





全て、私が大好きなアニメのEDでした。



四月は君の嘘

一週間フレンズ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない



どの作品も大好きなんです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



アニメのEDとかだと、アニメの内容と歌詞がリンクするところが多いから

なんていうか思い入れみたいのが強くなって

歌いながらいろんなシーンだったり言葉だったりが

頭の中グルグルしてます。



アニソンとかキャラソンは

物語や登場人物と本当にリンクする歌詞で

だから、本当に大好きになるんです(ㅅ´ ˘ `)♡+°.





あぁ、この歌詞はこの人からあの人への言葉だ。

とか思ったりしてます。





緊張しいの私にはバラードは最大レベルに緊張してしまう曲なのですが



それでも私はこの曲が歌いたかったです* ੈ✩‧₊˚

歌えてよかった♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡







バラードのあとは、4曲続けて

アップテンポ* ੈ✩‧₊˚





おしえて A to Z

極上スマイル

この2曲は初めてでした!!



田村ゆかりさんの曲、歌いたいのたくさんあって

裸足のプリンセス

童話迷宮

あのね Love Me Do

Fantastic Future



などなど。。。

たくさん練習してたんですけど

なんせ時間が足りないもので・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

今回は2曲でした!

また、次の機会に歌いたいですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡





私的には、ずっとずっと歌いたかった極上スマイルが歌えてHAPPYでした!!!



アニメWake Up Girls!から選曲しました!



OPもEDも好きだけど

ここは・・・!

初めて聴いてから私の中でWUG!No.1の曲になった・・・



極上スマイル!!!



アニメで聴いたとき、わー!!!!!!!ってなるくらい感動する曲でした。



WUGのくくりでいくなら本当は、みゅーちゃんのソロ曲も入れたかったけど

なんせ時間が足りないもので。。。←しつこい





そんなわけで、ラストスパートに初めてカバーの曲を2曲も入れてしまいました!!笑



それでも、みなさんニコニコしてくれてて嬉しかったです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡



本編ラストの曲は

Fancy baby doll



もう、ワンマンで恒例の曲みたくなってきてます!!笑



世界一カワイイ田村ゆかりさんの曲を

世界一を目指してる私がカバーさせていただくとゆー・・!



自然な流れでしょ??(๑╹ω╹๑ )♡←





なーんて!笑





世界一カワイイよー!!って言ってくれたみなさん!

ありがとうございました!!笑



嬉しかったです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡





これからも、世界一目指してがんばりますー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





本編あけてアンコール«٩(*´ ꒳ `*)۶»



Angelic Angel



そうです・・・!

劇場版ラブライブ!の主題歌です・・・!



今回は、ラブライブ!は歌わないんですー!とか言ってた私でしたが!笑



いやー、なんてゆーか、、、

まぁ、、、映画みたらどうしても歌いたくなっちゃって⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃



ただ、それだけじゃないですよ!!!

歌詞が好きでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»!



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



明日じゃない 大事な時は

今なんだと 気がついて

心の羽ばたきは とまらない



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



先のこと先のことばっかり考えてて

いっぱいいっぱいになって

今のことを考えられてなかったなぁ



って時にはピッタリな歌詞*°



大事な今は、過ぎちゃってから気づいたらもったいないですから!



焦る前に、今自分の周りを流れてる大事な時が見えたらいいですよね* ੈ✩‧₊˚







アンコール2曲目は



なんと!!!!





オリジナルの新曲!!!





恋するメロメロン





を、発表しちゃいましたぁぁ(๑>؂<๑)♡♡♡わーい!





そう!!

今回の衣装がグリーンだったのは

そーゆー訳なのです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡







この衣装!!!

グリーンのスカートの中に白ピンク黄色のお花がたくさん入ってるんです(灬ºωº灬)♡





メロンのお花って黄色のお花が咲くってコトで!!

黄色が入ってるんですー(,,> <,,)♡♡



カワイイ・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡



こんなにカワイイ衣装を作ってくださったのは、

2ndワンマンの衣装も作っていただいた白田さんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡



本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!





恋するメロメロン



カワイイ振り付けでしたよね???♡

実は、この振り付けをしてくれたのは

莉菜なんですッ´∩。•ω<。∩` ✩°



会場で見てくれたみなさんは気がつきましたか????



莉菜には、時計をとめて!の時も振り付けお願いしてて

今回もカワイイ振り付けをやってもらって

本当に本当に感謝です₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡



時間ない中、莉菜本当にありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡







そして!!曲は!!!



タイトルの通り、とてもカワイイ曲になっていますッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



今回も1stと2ndのオリジナル曲に引き続き

トリガタさんに作っていただきましたぁー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡





歌詞とかね、私の話してたコトを入れてくれたりして!!!♡



とーってもカワイイ曲なのですー(,,> <,,)♡♡





トリガタさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!





歌詞、近いうちにブログに載せますね!!♡



もちろん、ソロのLIVEでも歌っていきますよぉー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





そんなわけなので、みなさんぜひ7月のソロも会いに来てください(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )







アンコールラストは



時計をとめて!





私の1番最初のオリジナル曲◌⑅⃝*॰ॱ



この曲歌ってる時

あぁ、この楽しい時間はこれで最後なのか・・・₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!



って気持ちでした!!



何ヶ月も前から

考えてた

緊張してた

楽しみにしてた



この時間はもう終わっちゃうんだ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!!!





って気持ちでいっぱいで

本当に本当に寂しかった!!



でも、この次にはきっと

もっといい景色が見られると信じて!!





歌い終える頃には気持ちがスッキリしてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!







アンコールありがとうございましたぁー!!



ってステージ降りたらきこえてきたのは・・・?



みなさんからのアンコール!!!



まさかのダブルアンコール( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡





びっくりしたけど、驚いてボー然としてたら



アンコール!

アンコール!!



はーやーくー!!!





みたいな声がきこえてきて笑っちゃいました(๑>؂<๑)笑



そのままダブルアンコールで初恋サイダー!!!



私のソロであんなに盛り上がるコトなかなかないですよね・・・!笑



七色のサイリウムありがとうございました!!

七色の花束もありがとうございました!!



本当に本当に幸せでした!!!







本当に最後の最後に、みなさんの楽しそうな顔が見られて嬉しかったです´∩。•ω<。∩` ✩°





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







なんか、今回のワンマンに向けて

発表前に体調崩しちゃってた私は

自分の中での計画とかがいろいろできなかったこともあったりして

気持ち的にはもう焦って焦ってしょうがなかったんですよ。



でも、途中でなにが大切なことなのが気がつけたんです!!



7月7日

私に会いに来てくれたみなさんのために

大好きな歌で

私ができる最大限のステージにする!!!



これが私の見つけた大切なことでした!!





まぁ、本当に当然のことです!!



でも、発表してから約2カ月間

それを本当に本当に強く思って考えて過ごした2カ月でした。





いつも、みなさんの応援で本当に支えられてます◌⑅⃝*॰ॱ



そんな大好きなみなさんに

気持ちを返せるようなステージにしたい!

って思ってました!





私、できたかな??



みなさんに気持ちは伝わったのかな??



伝わってたらいいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»











3rdワンマンLIVE

~なながつななにちはななのひ~



本当に本当にありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ



これからも、応援よろしくお願いします!!







菜々◌⑅⃝*॰ॱ





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。