弾き語りっちゃんB.D♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

弾き語りっちゃんB.D♡坂本莉央















こんばーびー⁇





















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑

















6月5日にBarbee定期公演Vol.15がありましたあ٩꒰。•◡•。꒱۶





この日ゎ私、坂本莉央の生誕LIVEをやらせていただきました( •ॢᴗ•ॢ⋈)





ということでセットリストゎ

私が考えたょー٩꒰。•◡•。꒱۶







SE



シャボン玉

好きすぎてバカみたい



愛の園



MC



Danceでバコーン

バカにしないで

ガールズビーアンビシャス



MC



Jewel love

ちっぽけな愛のうた



MC



抱きしめて 抱きしめて

This is 運命



アンコール



リリリリ★バーニングナイト

ラブ急上昇







かっこいい!盛り上がる曲で

セットリスト組んでみました\(◡̈)/♥︎



個人的に自分が好きな曲だけに

したからめっちゃ激しくなったょ!!!





今回ゎ20歳の生誕ということで

初めてのオリジナルソロ曲を

作っていただきました!💓







タイトルゎ「Jewel love」です!



普段ソロやらせていただく時ゎ

バラード系が多くて

作っていただいた曲が

ほんとに私にぴったりな曲だなと

思いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



歌詞は切ないけど

私の空気のような声には

すごい合ってる気がします✨



緑のサイリウムもほんとに綺麗だったです💚💚💚



みなさん私のソロ曲気に入っていただけましたか( •ॢᴗ•ॢ⋈)??



これでBarbee全員ソロ曲をいただいたので

これからみんなで歌っていきたいですね(´∀`艸)♡





さてソロ曲歌い終わって

次ゎなにかなと思っていた方が

たくさんいたと思いますが

5日の生誕の日のために

ギターを練習していたので

お披露目させていただきました!💚







「ちっぽけな愛のうた」

という曲を弾き語りしました✨



この曲ゎ映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のEDに流れる曲です!



初めて映画見たときすっごいいい歌だなって思って

次ソロやる時ゎ歌いたいなあって

思ってた曲です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝



ギターを始めるきっかけゎ

前からやりたいと思ってたんですが

miwaさんのLIVEに行った時に

わたしもやろうと決意しました!



2月頃からギターを初めて

最初コードの読み方とか

指の押さえ方とかなにもわからず

ギターの本とかネットで調べたりして

練習してました!





当日まで間に合ってよかったです(´∀`艸)!!



いつも私の応援してくれてる

ファンの方のために

なにかしたいと思ってたので

6月の定期にお披露目したかったのでできてよかったです✨



感謝の気持ちをギターで伝えられたかな´∩。•ω<。∩` ✩°



今回をきっかけにもっとギターを練習してまた弾き語りしたいと思ってるのでみなさん楽しみにしてて下さい💚









今回の定期ゎサプライズがたくさん詰まってて

マネージャーさんが手紙読み始めた時は

何事かと思いました。





最初ママからの手紙だと思ってたのに笑



私の心の声に注目!





K「幼稚園、よく泣いていましたね」



莉央(あー泣いてたかもしれないなー。)



K「小学生、よくリレーの選手に選ばれてましたね」



莉央(え、補欠にしかなったことないよ!ママ!)この辺で疑い始める



K「中学生、ひとつ上の先輩に恋をして…そうそれが初めての失恋でしたね、もう恋なんてしない、私はアイドルになるんだ!と…」



莉央(なんのこと…?!うわ!Kさんだ!)





まずBGMで大爆笑だよね笑





莉央ちゃんのいろんな事を暴露されたところで

ママのお手紙(´∀`艸)♡





ママからお手紙もらうなんておもってなかったょ!!!



ほんとにびっくりした!!!



莉央ママは、莉央の生誕は必ず来るし

ワンマンも必ず来るし

定期DVDは毎日みてるし

莉央にすごく厳しくて

ダメ出したくさんしてくれて

ギターの練習毎日付き合ってくれて

いつも莉央の味方でいてくれて

いつも莉央のこと考えてくれて

きっとママの頭の中は莉央だらけだと思います!←

たまにお姉ちゃんに嫉妬されるんだ!



でもそのくらいママは莉央に一生懸命なんです!



芸能界入るきっかけもママです!



でも初めてオーディションを受けたのは

自分の意思だし、ママのためにがんばって

絶対受かってやるって思いでした!



自分の意思で何かやるってことが

今までになかったから

きっとママはびっくりしたと思います!



それから今までずっとママには迷惑たくさんかけてきたけど

Barbeeのメンバーになって

いろんな活動させてもらって

家族が喜んでくれるのをみるのが

わたしの喜びですね✨



ママにはほんとに感謝してます!



だからもっとがんばらないとね⭐️





こうやって大好きな人たちと20歳の誕生日を迎えられてほんとに嬉しいです☻







幸せすぎる誕生日でした💚









こんな豪華なお花生まれて初めてみたょ🙈💋



シンデレラ👑



莉央が1番最初に発見したんだけど

びっくりしすぎて5秒くらい固まった!!!



莉央の目すーぱー輝いてたと思う!!!!!!💓



お花丸ごとお家に持って帰りたかった!けど

車に乗らなかったょ!!!



だから少しだけ持って帰って

お家に飾りました💚









そしてみなさんからのプレゼント⭐️











毎年プレゼントが増えてて

ほんとに嬉しいです(*..• •..)



しかもアリエルグッズの多さ💙



ディズニー大好き人間で

特にディズニープリンセスが好きで

中でもアリエルになりたい人だから

嬉しすぎました🐚💓





みなさんからいただいたプレゼントすべて

わたしの宝物ですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。











ケーキゎ

大好きなチョコ💓💓💓💓💓💓💓💓💓







大人の味がした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



独り占めしたかったけど

お友達と仲良く食べました😋



ほんとに美味しかったです☻







お花もお家に飾らせてもらったょ✨







華やかになりました💘













去年ゎ日テレジェニックの候補生に選んでいただいて

BarbeeのLIVEに出れないこともあったけど

その活動を通してたくさん学んだり

悔しい思いもたくさんして

少しでも成長したのかなと思ってます!



なので今年はその坂本莉央個人の活動も

増やしていきたいと思ってて

お芝居も挑戦したくて舞台に出れるように

頑張ります٩꒰。•◡•。꒱۶



個人的にはグラビアも少しやっていきたいと思ってます꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱



撮影会もやりたいし、ソロライブでギターもしたいし、

ゆうき&りっちゃんのユニット始動したので

とにかくやりたいことがたくさんあるんです!



去年ゎ1人だったけどみなさんと会う時間ゎ

すごいたくさんあったので

今年は活動を増やして

みんなと会える時間をもっと増やせたらいいなと思ってます꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





定期の時はギターの事で頭いっぱいで

何話すか忘れちゃって

感謝の気持ちがあんまり

伝わらなかったけど

みんなの応援のおかげで

ここまでこれたとほんとに思ってます!





みんながいるからもっとがんばろうとか

みんなの笑顔とかで逆に元気もらったり

大好き度がどんどん上がっていきます💚w





なので個人の活動を通して

みんなに恩返しできたらいいなって思ってますʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ









大好きな子達も会いに来てくれたょ💚







市川咲ちゃん💓











平井杏奈ちゃん💓







あやめちゃん💓





ゆいちゃん💓



嬉しいね( •ॢᴗ•ॢ⋈)💘













平日なのにたくさんの方が時間をつくってくれて

お友達とかいろんな方に声かけて

呼んでくれたりして

ほんとに多くの方が遊びにきてくれて

嬉しかったです☻!!





10代最後ほんとに素敵な日になったし

生まれて1番楽しい日になりました💚





わたしは愛されてるね💋











莉央ほんとにみんなが大好きだなと思ったし

これからも感謝の気持ちを忘れずに

がんばっていきたいです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝



Barbeeファンゎ私の宝物です⭐️

りな、なな、りお、ゆうき、このメンバーと

みなさんともっと上を目指していきたいです!



これからもBarbee坂本莉央の応援よろしくお願いします( •ॢᴗ•ॢ⋈)











みなさんぁりがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)















Love...







-2015.06.05-















気まぐれプリンセス👑