定期公演vol.15(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演vol.15(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*´▽`*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^-^*)

5日ゎ
Barbee定期公演vol.15
~坂本莉央20歳生誕祭~
がありましたぁ♪


セトリ
SE
シャボン玉
好きすぎてバカみたい
虹~君に魔法をかけて~
愛の園~Touch My Heart!~
MC
Danceでバコーン
バカにしないで
Girls Be Ambitious
MC
Jewel love(莉央オリジナル)
ちっぽけな愛のうた(莉央)
MC
抱きしめて抱きしめて
This is 運命
-encore-
リリリリ★バーニングナイト
ラブ急上昇!


今回ゎかっこいい感じの曲が
多かった!!


新しく披露した曲ゎ
Berryz工房さんの
「抱きしめて抱きしめて」と
メロン記念日さんの
「This is 運命」
の2曲(*^▽^*)


「抱きしめて抱きしめて」ゎ
かっこいい曲で
ダンスがキレキレな感じ(*^^*)

この曲ゎ結構練習時間かかったよ!

ダンスが細かいから
みんな苦戦してたなぁ...

「This is 運命」ゎ
かわいいアップテンポな曲!

でも歌詞ゎ結構怖い....

ちゃんとチェックしてみて(^-^;)


そして今回久しぶりに
「リリリリ★バーニングナイト」
披露した♪

4人バージョンゎ初めて!!


ダンス・莉菜&裕紀

ヴォーカル・菜々&莉央


久々すぎてフリ忘れてた!

でもなんか体が覚えてて
軽く踊っただけで思い出したの(^-^*)


さてさて今回ゎ
莉央の20歳の生誕祭ということで
莉央のソロコーナーがあったよ♪

オリジナルソロ良かったね♡

CD欲しい(*´▽`*)

そしてギターの弾き語りで
「ちっぽけな愛のうた」披露♪

すっごく感動した *・゚(´っω・。)゚・*

うちもなんか弾き語りしてみたいな
って思ったよ(*^-^*)

ちなみに習ったことある楽器ゎ
ピアノ♪

授業で軽く弾いたことあるのが
ギター♪




莉央のソロコーナーが終わったあとゎ
サプライズで
お母さんからの手紙コーナー!

聴いてて
うるうるしちゃったよ (´•ω•̥`)

素敵なお手紙だった(*´ω`*)


今回もめちゃめちゃ楽しい
定期公演だったよー!!!!


来てくれた方
ありがとぉございました(≧∇≦*)

次回ゎ
7月29日(水)!!!

待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

†今後の予定†

12日(金)
【菜々】
3マンLIVE
@池袋RUIDO

13日(土)
GARAGE idol fes
@ TwinBoxGARAGE

※夜公演調整中

14日(日)
【菜々】
GARAGE idol fes
@ TwinBoxGARAGE

【Barbee】
ウタ娘ライブ
@ K-stage O!

27日(土)
土曜の夜はこんばーびー
@WALLOP放送局


†定期公演の日程†

7月29日(水)

8月27日(木)

9月24日(木)

10月22日(木)


待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♡


定期公演vol.15♡


いただいたもの♡

ありがとぉございました♪



☆RINA☆