定期公演vol14♡ゆうきちゃん生誕(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演vol14♡ゆうきちゃん生誕(*>ω<*)(安島菜々)



はーぃ☆



5月22日は、池袋ルイードさんで定期公演vol.14でしたぁ♡*°



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございました◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*





今回は、ゆうきちゃんの20歳のお誕生日当日ッ!♡



とゆーコトで!!





セトリ*°



学園天国

MC

初恋サイダー

恋愛レボリューション21

大器晩成

MC

Promise /Barbee

ぁまのじゃく

Everyday,Everynight/Barbee

MC

Be with you(ゆうきソロ)

嘘つき(ゆうきオリジナルソロ曲)

MC

世界一HAPPYな女の子

ゲキアツ/Barbee



*アンコール*

勇気100%

Believe







セトリはゆうきちゃんが考えてくれましたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



イェーイ!!





まぁ、ハロプロさん大好きな私としては??



とっても???



たのしーいセットリストでしたよ????♡♡♡←





突然の変なテンション(๑╹ω╹๑ )笑





新しくカバーしたのは、アンジュルムさんの大器晩成でした!♡



私、この曲好きだったんで

練習もテンション上がったー!



って感じでした((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





間奏で、コーラスみたいな感じで

たいきばーんせい

って歌うところあるんですけど

レッスンの時は歌ってたから、本番も思わず歌いそうになりました(๑╹ω╹๑ )笑



よく、間奏とかでなんかしゃべってるよねって言われるんですけど



大体は歌ってます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



でも、たまーに何かを言ってる時もあります(๑╹ω╹๑ )笑





まぁ、ほとんどの場合は歌ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



たいきばーんせいって本当は言いたかったなぁ(*´^`*)♡笑





大器晩成は、メンバーも好きな曲だったので

また、歌う機会があればィィなぁʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ





他には、ぁまのじゃくがBarbeeでは初めてだったカナ??



ぁまのじゃくね、前にゆうきちゃんと2人で歌ったんですけど

今回は全員で歌いました◌⑅⃝*॰ॱ



やっぱり、乙女チックな感じで好きです◌⑅⃝*॰ॱ



ちょっと切なめ(*´^`*)♡



inst聴くのも大好きなのです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





この頃の4人のスマイレージさんの曲、好きな曲多いんですけど

私が歌いたいなぁーってダントツで思うのは



ショートカット



ですね!!!!





すごく好きなんですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



機会があれば・・・!(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡♡♡





他にも、学園天国や恋愛レボリューション21

世界一HAPPYな女の子



などなど!

過去に歌ったカバー曲もあって

楽しい定期公演でしたッ♡*°







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





この定期公演は、ゆうきちゃんの生誕がありました!♡



ゆうきちゃん、20歳おめでとう!!





ゆうきちゃんには、日々本当感謝するコトだらけです*°



まぁ、気持ちはステージでちゃんと言ったから*°





ゆうきちゃんの、努力してなんでも期待値以上にしちゃうところ

好きだよ(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡







ゆうきちゃんのソロ曲は

嘘つき



ソロオリジナル曲、本当にゆうきちゃんっぽくて

驚きました!笑



ゆうきちゃんがね、練習でも

ここの歌詞が好きでね、とか話してくれて

それを聞いてる私もすごく嬉しかったし

なんか嬉しかったです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





ゆうきちゃん、20歳おめでとう!

これからも、Barbeeのママとして

Barbee一緒にがんばっていこう!♡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。