23・24日のこと(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

23・24日のこと(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^o^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*´ω`*)


23日ゎ初台DOORSさんでLIVEがあり
WALLOP放送局さんでの
公開生放送があって
24日ゎclub asiaさんで
LIVEがありましたぁ♪


初台DOORSさんでゎ
羊さんヘアしたよー(*^-^*)

髪きってから初めてやった!

それに普段髪巻くことないんだけど
この日ゎくるくるー♪

お昼から
LIVE楽しかったぁ(∩´∀`∩)


LIVE終わったあとゎ
WALLOP放送局さんに移動して
公開生放送!!

この日の公開生放送で
新番組名を決めたよー!

その名も!!!


「土曜の夜はこんばーびー」

実ゎ
番組名候補をみんなでみて
まず1番いいと思ったやつを
いっせーので言おう!
ってなって...

まさかの!みんな
「土曜の夜はこんばーびー」
だったんだよー!!!

もぉね!
鳥肌たった!

「土曜の夜は」のところらへんゎ
紙見ながら言ってたんだけど
「こんばーびー」で
みんなで顔見合わせたよ!

えっ!?えっ!?
って顔してたw

なんじゃこりゃ?
っていうのがあったり...
ウケる!
っていうのがあったり...

たくさんの応募
ありがとぉございました!

そして
今回の企画ゎ
5月23日が恋文の日と言うことで
夏目漱石さんが言った有名な言葉

「月が綺麗ですね。」

を使って「月が綺麗ですね。」
の答えをロマンチックに返す!

というもの(^-^*)

ちなみに
「月が綺麗ですね。」とゎ
夏目漱石さんが「I love you」を
訳したものだよ(*^^*)


うちゎトップバッターだった♪

「最後にしょうか」
っていわれた瞬間
「ヤダヤダヤダ!」
ってだだこねちゃった (*ノω・*)テヘ

そしてそんなうちの回答ゎ

「私は星の方がキレイだと思います」

はい
丁寧にお断りしましたよ(*^-^*)

全員がOKするとゎ
限らないからねー!

今回もすっごく楽しかった♪


24日ゎclub asiaさんでLIVE!

めちゃめちゃ楽しかった!!!

楽しかったんだけど
なんかステージの記憶が
あんまないんだよね(・∀・;)

あれ?
どっか間違えたはずなんだけど
どこだったっけな?
みたいな...

まぁ楽しすぎたってことだね!


23日・24日
来てくれた方
ありがとぉございました(≧∇≦*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日
2015年5月28日(木)
asia SUPER LIVE 2015
会場:Club asia
時間:OPEN16:15
料金:前売り¥1,500 D代別
出演時間・18:25~
物販時間・出演後


†今後の予定†

29日
【菜々】
都内ライブハウス


30日
都内ライブハウス調整中

31日
@新木場スタジオコースト


†定期公演の予定†


6月5日(金)

7月29日(水)


待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


初台DOORSさん♡


WALLOP放送局さん♡


club asiaさん♡


☆RINA☆