さいこうのせいたん(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいこうのせいたん(柾川裕紀)









こんばーびー∩`・ω・∩!


{BE369DF6-21FB-4D5E-A2D6-8AE0B5189E7C:01}


5月22日金曜日には
定期公演vol.14がありました!


セトリ
学園天国
-MC-
初恋サイダー
恋愛レボリューション21
大器晩成
-MC-
プロミス
ぁまのじゃく
Everyday,Everynight
-MC-
柾川ソロコーナー
Be with you
嘘つき(オリジナル)
-MC-
世界一HAPPYな女の子
ゲキアツ

アンコール
勇気100%
ビリーブ


\柾川裕紀20歳の生誕祭/
と言うことで

選曲とセトリは
柾川さんがやらせていただきました!


新しくやった曲は
アンジュルムさんの
ぁまのじゃくと大器晩成


ぁまのじゃくは
以前菜々とやっていて
歌詞がすっごく可愛くて
Barbeeでもやりたいなぁ!
って思っていて


大器晩成は
逆に振り付けがかっこいい感じで
みんなで揃ってやったら
かっこいいなぁ!っていうのと
歌詞の力強い感じが
Barbeeまだまだ前に進んで行くぞ!
っていう気持ちを込めて歌いました!

どちらとも今回出来て
本当に嬉しかったです∩`・ω・∩!


学園天国と初恋サイダーで
風船投げたのも楽しかったなぁ!


ソロでは
SUPER☆GiRLSさんの
「Be with you」

この曲は
これからもずっと皆さんと一緒に
夢を追いかけていきたいなっ!
という思いを込めて歌わせていただきました!

間奏のセリフは柾川さんver.で
やらせていただきました(。vωv。`)


そして
オリジナル曲の「嘘つき」

作っていただくさいに
中森明菜さんや山口百恵さんみたいな曲が良いです!
とわがままを言わせていただいたんですけど
まさにっ!!な曲が出来て
気持ちよく歌わせていただいてます(。vωv。`)ふふ


アンコールではサプライズでの
勇気100%とビリーブ!!
びっくりしましたよ!本当に笑

アンコールも終わって
本当に締めようとしたら
大っきな花束とアルバムが( ;∀;)♡


{21E158D2-3A76-4036-A5EB-465458614B83:01}

抱えながらみんなと撮った写真は
本当に最高の想い出です( ;∀;)♡

{B61B2DE1-88FB-4D4E-87BF-45D2C4C13D73:01}


{C54AFA32-C5B2-43EB-AC82-E94260C4D3DC:01}


沢山のプレゼントもありがとう!!

{22A402FF-1018-4A16-B95B-2BBD47043334:01}


バルーンフラワーも凄かった!!

{286475AE-1FD4-40AC-A49E-797DFE8D6BED:01}


バルーンと名札?は持って帰りました笑

ケーキも
家族みんなで食べました(*´・v・`)

{D8F9232B-F543-4141-8390-92DA20490A58:01}

唐揚げは残念ながら持って帰ることが出来ずスタッフさんと分けました!

{C76344D6-4341-4F78-AEAA-BCBE449CDBFE:01}


来て下さった方も
応援電波送って下さった方も
ありがとうございました(。vωv。`)♡


サプライズで
ティーンズヘブンさんの
ゆいちゃんとうさぎちゃんも
来てくれました((((ノ。・ω・。)ノ♡

{2CD1692F-0362-4F7C-9BBB-6D97CE224916:01}


20歳の柾川さんも
よろしくお願いします((((ノ。・ω・。)ノ♡


{855F27BE-4D2B-4011-941C-786543635B2C:01}


{904D39ED-2050-4485-8BB2-7FF2342055B4:01}


本当に柾川さんは
世界一HAPPYな女の子です♡


Barbeeのmama