定期公演vol.14(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演vol.14(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^o^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(∩´∀`∩)


22日ゎ
Barbee定期公演vol.14
~柾川裕紀20歳生誕祭~
がありましたぁ♪♪


セトリ

学園天国
-MC-
初恋サイダー
恋愛レボリューション21
大器晩成
-MC-
プロミス
ぁまのじゃく
Everyday,Everynight
-MC-
Be with you(裕紀ソロ)
嘘つき(裕紀ソロ-オリジナル-)
-MC-
世界一HAPPYな女の子
ゲキアツ
-encore-
勇気100%
Believe


新しく披露したカバー曲ゎ
アンジュルム(元スマイレージ)さんの
“あまのじゃく”と“大器晩成”
の2曲!

“あまのじゃく”ゎ
歌詞もダンスも
すっごくかわいい(*´ω`*)

ツンデレ女子の曲だね(*´艸`*)


“大器晩成”ゎかっこいい!

特にダンス!
2人ずつに分かれて
踊るところがあったんだけど
そこがすっごく好き♡


今回ゎ色々サプライズをしたよー♪

まず“学園天国”でみなさんに
風船のプレゼント♡

色々落書きして曲中に投げた!

風船だから
あんま飛ばなかったけどね(-∀-`;)


そして初恋サイダーでゎ
裕紀の落ちサビで
「本日の主役」
っていうタスキをかけたよー♪

そして!
菜々のバズーカ(大きいクラッカー)!!

中のテープが天井の棒みたいなのに
引っかかっちゃったから
歌いながら急いで取ったよww


と、色々やったあと
裕紀のソロの前に
birthdayソングを歌って
みんなでお祝い♪


裕紀のソロよかったね♡

リハのときから
“Be with you”を聴いて
ジーンときた(*´∩ω・`)゚+.゚

オリジナルソロの“嘘つき”ゎ
めちゃめちゃ裕紀っぽい曲!

どちらもステキだった(*´▽`*)

裕紀のソロのあとに
急遽1人1人
裕紀に感謝のメッセージ!

うちゎ
話が全然まとまらなかったよ(•́-•̀٥)

だからここでちょっと伝えよっかな!

本人に直接ゎ照れるから(´∩ω∩`*)

裕紀!
いつもうちら騒がしいメンバーを
にこにこ見守ってくれててありがとぉ

まぁたまに裕紀も参加してるけどねw

裕紀ゎ本当にうちらのママで
しっかりしてるけど
ぼーっとしてて話聞いてなかったり
ちょっとぬけてるところがあるママが
大好きよ♡

色々裕紀に頼りっぱなしの
リーダーですが
たまにゎ頼ってくださいな!

これからも頑張ってこーね!

いつも本当にありがとぉ♡

P.S.
なぜBarbee家の姉妹が
長女・菜々
次女・莉央
三女・莉菜
なのでしょうか?

ママ!理由が知りたいです!



さてさて!

最後のサプライズ!

実は裕紀にゎ
アンコールがあることを
伝えてなかったの!

だから裕紀
“勇気100%”かかったとき
すっごく驚いてたよ!

そして2番・3番のサビの
「100%勇気」の部分を
「happybirthday裕紀」
にチェンジ♪


最後の“Believe”ゎ
他のメンバーも驚いてたねw

菜々なんて
フリガッツリ間違えてたもんw

それを後ろの3人ゎみて笑ってたw

DVDを見たけど
本当に仲いいなぁって思ったw


裕紀の生誕祭
めちゃめちゃ楽しかったよ(≧∇≦)b

ステキな生誕祭だったー (﹡ˆ﹀ˆ﹡)


来てくれた方
ありがとぉございました(*^^*)


次の定期公演ゎ
6月5日の金曜日!!

坂本莉央20歳生誕祭だよ!!!

莉央の20歳誕生日の前夜ということで
みんなで莉央をお祝いしよーね♪

待ってまーす(≧∇≦*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真アップ♧


定期公演vol.14♡


裕紀おめでとぉ!!


いただいたもの♡

ありがとぉございました♪


実ゎTシャツ前後ろ間違えて着てた...

(๑´ڡ`๑)テヘ

ステージ終わって
楽屋でメンバーに言われて気付いたw

ちゃんと出番前入念に
鏡の前でチェックしてたのに...

なぜ気づかなかったんだ...


☆RINA☆