Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々)



はーぃ☆



13日は、Melodia Bonitaでしたッ♡!



2ヶ月ぶりの!!

大好きなメロボニ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたッ!♡







久しぶりだったから、結構緊張しちゃいました・・・!



けど、みなさんには

そんなに緊張してるようには見えなかった!って言われました!!笑



まぁ確かに、メロボニ出演し始めた時と比べたらものすごい差がありますもんね!!笑





そこまで緊張が見えなかったのは

多めにカバーしたコトある曲を歌ったからカナ??



セトリ*°



時計をとめて! /オリジナル

虹色の世界 /オリジナル

MC

オレンジ /7‼︎さん

夏を待つ帆のように/ZARDさん

MC

星のかがやきよ/ZARDさん

YUME日和/島谷ひとみさん





オレンジを歌うのは2ヶ月ぶりだったけど、まだ君嘘の熱が冷めてないので

聴くだけで泣きそうになる私は練習も大変でした←



お友達も、順調にハマってて

しめしめ(๑╹ω╹๑ )!って感じです!



鑑賞会したい!!!!



お友達の前でも全然泣きますけどね!!!!!笑





あー!



そーやって書いてたらシャッフルで光るならが流れるとゆー空気の読める私のiPhoneちゃん(*´^`*)♡♡♡



そんなわけで、今日もかをちゃんが大好きでした。。。







夏を待つ帆のように

星のかがやきよ

YUME日和



この曲は、コナンのアニメと劇場版とドラえもんの劇場版の曲です◌⑅⃝*॰ॱ





昔から大好きで、よく聴いてるんですよね◌⑅⃝*॰ॱ



メロボニでは、結構歌う回数が

多めな曲でした◌⑅⃝*॰ॱ



だから、結構落ち着いて

集中して歌えてよかったです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



やっぱり、昔から聴いてるから

それだけ好きなところとかもあって



メロボニずっと来てくれてるみなさんにも、昔歌ってた曲だ!って思った!!



って言ってもらえて嬉しかったです٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





衣装は、こんな感じでした◌⑅⃝*॰ॱ



グリーンのマキシ丈ワンピ*°







とーっても暑い日だったから

もう真夏の感じの衣装でしたよー*°





髪も巻いて、頭にお花つけてみました(*ฅ´ω`ฅ*)♡*°



小さいお花でね、すごく可愛くて

お気に入りでした◌⑅⃝*॰ॱ





今回は、カバーの新曲は歌わなかったけど



来月は歌おうカナ??◌⑅⃝*॰ॱ



次は6月3日(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



次回のメロボニも、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです♡*°





お待ちしています(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。