定期公演vol.13 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演vol.13


みなさん
こんばんはー(*´▽`*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(っ´ω`c)


4月ラストの日ゎ定期公演でしたぁ♪

Barbee定期公演vol.13
~Kawakami Night第二弾~

めちゃめちゃ楽しかったぁ(≧∇≦*)

定期公演2年目入って1発目!!

いいスタートがきれたと思う(*^^*)


個人的に1番気合い入ってたのゎ
「シャボン玉」!!

この曲
前からBarbeeでカバーしたいと
思ってたの!

そんで川上さんから
定期公演のセトリを聞いたら
「シャボン玉」が入ってて
テンション上がって
菜々とハイタッチした♪♪

練習のときから頭を振ってたから
毎回練習があった次の日ゎ筋肉痛...

またやりたいなぁ(*´ω`*)


そしてもぉ1つ
新しくカバーした曲が
「BABY! 恋にKNOCK OUT!」
これもやっててすっごく楽しかったぁ♪

2番のサビ前の
間奏のフリで気づいた人いるかな?

実ゎみんな1人ずつ
戦隊の名乗りのポーズしたんだよ!!


なんか色々動画調べても
その部分だけなかったから
つくっちゃった♪♪

ちなみに

・莉央
「轟轟戦隊ボウケンジャー」の
ボウケンピンク

・莉菜
「列車戦隊トッキュウジャー」の
トッキュウイエロー

・菜々
「百獣戦隊ガオレンジャー」の
ガオホワイト

・裕紀
「獣電戦隊キョウリュウジャー」の
キョウリュウピンク

もぉつくってるとき
ウキウキだったよ o(*´▽`*)o

いっぱい調べたの!!


菜々と裕紀ゎ即決!

菜々のゎ元々
「ガオホワイト好き」
って言ってたから(o^^o)

裕紀ゎ
ポーズが裕紀っぽかったから♪

莉央ゎ2つ候補があって
ボウケンイエローと迷った結果
本人に聞いた!
そしたら
「こっちの方がかっこいい」
ってボウケンピンクになったの!

うちゎ
全体のバランスを考えて
トッキュウイエローになった♪

あー!

写真撮っとけば良かった!!

明日聞いてみよー!!


はい!

そして
この前のワンマン後にあった
新年会での景品で
「リクエスト券」があったんだけど
その「リクエスト券」を
getした方からのリクエスト曲を
うたったよー♪

阪井あゆみさんの「横顔」

バラードすっごく緊張した(.`・﹏・´.)

しかもサビのソロパートに
高音の部分があって
綺麗に裏声できたかな??

ちょっと成長できたかな?
と思う...


そしてそして!!

新曲お披露目!!

いやー
新曲いいでしょ?

タイトルゎ「ゲキアツ」

今回も「ラブ急上昇!」同様
トリガタさんにつくっていただき
マイ先生にフリなどを考えて
いただきましたぁ♪♪

ありがとぉございました!!!

みんなで一緒に
「1!2!...」って声だしたり
ポーズキメたり
jumpしたりしよーね♪


来てくれた方
ありがとぉございました(*^-^*)

次回の定期公演ゎ
5月22日!!

5月22日といえば?


そぉ!
裕紀の誕生日!!!

生誕公演だよー♪♪


みんな来てねー(*´∀`*)ノ


そして!

7月7日ゎななの日
ということで
今年も菜々の
ソロワンマンLIVE開催決定!

会場ゎ渋谷RUIDOK2さん!

みんな菜々に会いに来てね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

5月3日(日)
Girls Storm
会場・横浜O-SITE
料金・¥1,000※D別
出演時間・15:05~15:25
物販時間・終演後

交フェス
会場・クラブチッタ川崎
料金・¥4,500※D別
出演時間・19:05~19:25
物販時間・出演後


†今後の予定†

4日(月)
Barbee撮影会
@プレシャス撮影会
※夕刻以降予定・詳細お待ちください。

5日(火)
さっちゃんさん主催
@新宿dreamstore
expiece×Barbee GW特別企画
みなで一緒にMagic of Love
@アメ横アイドル劇場

6日(水)
IDOL WARS
@新木場studio coast
※2ステージ予定

†定期公演の予定†

5月22日(金)

6月5日(金)

7月29日(水)


待ってまーす♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


定期公演vol.13


いただきましたぁ♡

ありがとぉございました♪



☆RINA☆