Barbee定期公演vol.13(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbee定期公演vol.13(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





30日は池袋ルイードさんで

Barbee定期公演vol.13がありましたぁ!



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)♡*°







今回の定期公演は第2回kawakami night



とゆーコトで!!



ものすごいセットリストでしたね!!!笑





セトリ*°



Go girl ~恋のヴィクトリー~

SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

好きすぎてバカみたい

BABY! 恋にKNOCK OUT!

MC

横顔

MC

ハッピー☆マテリアル

Magic of Love

愛の園~Touch My Heart!~

シャボン玉

Danceでバコーン‼︎

*アンコール*

Believe

MC

ゲキアツ / Barbee





今回は、過去のカバー曲や新カバー曲やリクエスト曲

そして、Barbee新曲を含めた

全12曲でした(人•ᴗ•♡)*°







1時間オーバーの定期公演!!笑



kawakami nightだから出来ました(๑╹ω╹๑ )笑





川上さんはハロヲタなんじゃないかな。と個人的に思い始めてきました(๑╹ω╹๑ )笑



まぁ、私はハロプロさん大好きなんで!!

とーっても楽しいLIVEでしたけどね(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡





今回は、新カバー曲もBarbee新曲も過去のカバー曲もダンスを覚えるのが

たっっっっくさんあったので

たっっっっくさんレッスンしました!!





BABY!恋にKNOCK OUT!は

みなさんと楽しめる曲だ!!

って、練習の段階で思ってました٩(.› ‹. )۶☆



踊ってて本当楽しかったですーପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡+°.





横顔という曲は、Barbee新年会のクジ引きでリクエスト券を当てた方かのリクエスト曲でした!♡



Barbeeでは、バラード曲を歌うコトが少ないので

そういう意味では挑戦になりました*°



みんなで、何曲かリクエストいただいた中でこの曲を選んで

よかったと思っています◌⑅⃝*॰ॱ



リクエストありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





シャボン玉は、今回、個人的に1番力が入ってたカナと思います!



もともと大好きな曲だったのもありますけど

歌い方とか本当考えました!!



原曲通りに歌って!と言われてたので本当に本当に

練習しました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



練習も楽しかったですよ♡+°.





こぶしきいた感じの歌い方ってしたコトなかったんですけど

自分なりには、できたと思います◌⑅⃝*॰ॱ



シャボン玉、みなさんはどんな感じで聴いてるんだろう?!って思って見てみたら

みなさん頭ガンガン振ってて、すごかったです!!



MCで、メンバーが心配してましたけど

みなさん首痛めないでくださいね(((;╥﹏╥;)))



私はなぜか右手首が痛くなりました!笑



たくさんの人で盛り上がる時は

怪我のないようにみんなで気をつけましょうね*°





特に今回は、盛り上がる曲がたくさんでしたからねぇー!!



みなさんから特に好評だったのは

シャボン玉とSEXY BOYかなー(*´꒳`*)♡+°



ぜひ、今後もカバーしたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







そしてそして!!!



ラストに歌ったのは



Barbeeの新曲´∩。•ω<。∩` ✩°



タイトルは



ゲキアツ



でーす!Σ>―(〃°ω°〃)♡→





ラブ急上昇!に続いて、今回もトリガタケンジさんに作っていただきました!!



ありがとうございますପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡+°.



ダンスの先生も、ラブ急上昇!に続いてマイ先生(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今回も、ありがとうございました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



トリガタさんの作ってくれる曲は、とっても歌いやすくて

歌詞も大好きですーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



マイ先生は、とても丁寧に教えてくれて

こんなに覚えの悪い私でも

ダンス楽しい!って思えるレッスンなんです(*。・ω・`*)♡





今回、定期公演見に来てくださっていて

少し緊張もしましたけど

やっぱり楽しくできました!!!



本当に本当に、ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡





まだまだこの曲をBarbeeらしく

していけると思うので!

ファンの皆さんと一緒に作っていけたらなぁ*°

って思います♡♡♡



みなさん!!



一緒に楽しい曲にしましょうね٩(.› ‹. )۶☆彡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





ここで、私からみなさんにお知らせです♡





なんと!!!





私、安島菜々の3rdワンマンLIVEが

開催されるコトが決定しましたぁーΣ>―(〃°ω°〃)♡→



イェーイ٩(.› ‹. )۶☆彡





༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .





2015年7月7日(火)



♡安島菜々3rdワンマンライブ♡



~なながつななにちはななのひ~



会場・渋谷RUIDO k2



時間・op19:00st19:30



料金・前売り¥2,000 D代別





今年も7月7日ですッ♡*°



応援してくれるみなさんのおかげで

開催が決定しました(*。・ω・`*)♡♡♡



大好きな歌をたくさん歌える機会をいただけてうれしいです*°



応援してくれてるみなさんの為に

がんばりますッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





みなさん、7月7日はたくさんイベントがあるかと思いますが

この日は私にくれたらうれしいです!♡



絶対に後悔はさせません(๑`・ᴗ・´๑)!





精一杯がんばります!!!!!!!



ぜひ、一緒に楽しみましょう◌⑅⃝*॰ॱ











゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





盛りだくさんな定期公演、本当に、ありがとうございました*°



次回は5/22!

ゆうきちゃんの生誕です(*´꒳`*)♡





Barbeeのmamaの20歳誕生日を

みんなでお祝いしましょう((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。