横浜プレミアホール♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜プレミアホール♡坂本莉央















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













水曜日に横浜プレミアホールさんで

LIVEがありましたあ(´∀`艸)♡





衣装







BarbeeT

編み込みして巻き巻きして花冠🌼





初めての会場で

ドキドキした☻



初めてくる駅でとても

綺麗なところでした✨





LIVEもみなさん盛り上げて下さって

嬉しかったです⭐️





ぁりがとうございました💚









そして今回ゎ吉川友さんのLIVEも

見させていただきました✨







お写真も撮っていただいて

ほんとに輝いてて素敵な方でした⭐️



ぁりがとうございました(´∀`艸)♡















私服







セットアップ LIZLISA

靴 Swankiss













気まぐれプリンセス👑