新宿ReNY♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿ReNY♡坂本莉央















こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶





























昨日ゎ新宿ReNYさんでLIVEがありましたあʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ





衣装







BarbeeTにグリーンパニエ♡

ガーターリングつけたょ💓

髪型もストレートにして

大人っぽくしてみました( •ॢᴗ•ॢ⋈)





平日のLIVEなのにみなさん

遊びに来てくれて嬉しかったです💓





ぁりがとうございました💚













私服







セットアップ onespo

靴 Swankiss













LIVEの帰りにママと映画見に行ってきましたあ✨



公開をずっと楽しみにしてた

シンデレラ♡









ガラスの靴✨









ジュースとポップコーン買ってバッチリ💚



シンデレラのカップが素敵!

ポップコーンゎプレミアムストロベリーキャラメルでした🍓





シンデレラの物語が昔からほんとに好きで

DVDももってます(*..• •..)



ディズニープリンセスを好きになったきっかけゎシンデレラだから

莉央もシンデレラみたいに素敵な女性になりたいですね꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡





短編映画のアナと雪の女王も

すっごく面白かったですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



ふふふ





まだみてない方ゎほんとにオススメだから

みてほしいですね((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡













Barbee定期公演



4/30(木)

池袋ルイード

op19:00st19:30

前売り¥1,500 D代別

★第2回 kawakami night★



ぜひお待ちしてます💓













気まぐれプリンセス👑