Melodia Bonita♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita♡坂本莉央













こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













きのうゎ初めてのMelodia Bonitaさんに出演させていただきました☻



急遽決まったことだったから

何を歌おうかほんとに迷って

たくさんカラオケ行って

いろんな歌歌って

どの歌が自分にあってるかとか

曲選ぶのすごい大変でした(*..• •..)





わたし速い曲とかアイドルっぽい曲より

ゆっくりなバラード目の方が好きで

声が空気みたいだから

しっとりしてる方が歌いやすいみたいです!♡





今回歌わせていただいた今日ゎ



miwaさん 片想い

大塚愛さん プラネタリウム

Clarisさん HANABI



でしたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



3曲とも歌いやすくて

この3曲に絞れた時

嬉しかったですね✨





Barbeeでもソロゎみんなやってるけど

坂本莉央として出演させていただいて

15分のソロゎ初めてで

そしてそれがメロボニだったので

わたしの緊張ピークでしたねw





メロボニゎいつもの対バンとかと違って

着席して歌を楽しむLIVEなので

ほんとに足震えましたね( •ॢᴗ•ॢ⋈)笑





緊張したけどたくさん練習したので

本番前ゎそこまでドキドキしてなかったんだ⭐️



ゆうきもいたから心強かった!





皆さんの顔みてても

緊張ほぐれたょ(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ふふ





今回メロボニに出させていただいて

わたしのソロをいろんな方に聞いてもらえて

すごくいい経験になりました!✨





新しいわたしをみてほしかったので

気合い入れて練習がんばりました💗





平日で雨の中でしたが皆さん

来てくれてほんとにありがとうございました💭💓















衣装







ワンピース Swankiss

靴 Swankiss



Swankissのお洋服ゎステージ映えするから

ほんとに素敵だと思う✨✨✨





美容院にも行ってカラー変えて

可愛くしてもらったので幸せ💗







大人っぽくなったでしょ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧













気まぐれプリンセス👑