ホワイトデー♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホワイトデー♡坂本莉央















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













昨日ゎ渋谷CRAWLさんでLIVEがありましたあ(⺣◡⺣)♡*





衣装







BarbeeT



髪型ゎ三つ編みに王冠👑



来てくれた方

ぁりがとうございました◡̈♥︎











いただいたもの💓













ぁりがとうございました✨













LIVEがはやく終わったので

ママとお買い物したょー💭💓



大好きなonespoとSwankissに行ってきましたあ✨









初めて店員さんと撮っていただいた🙈💓ふふ



onespoゎ着てるワンピースと帽子と



Swankissゎ









春物コートとスカートカーディガンを

買いました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





帰りに初めてのうなぎ食べたょ✨









日本橋鰻伊勢定で食べました⭐️



美味しかったあ💭💓





あとね!

別冊マーガレットの

付録が豪華すぎてGetしたょwww











ストロボ好きすぎる❤️



これかったらはやくストロボみたいってなってこの日にママとストロボ見に行きましたあ💓💓💓



りおとママの行動力すごいね👑





有村架純さんがすごい好き✨







憧れですね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝





ストロボエッジすごい胸キュンでしたょ💓



原作も好きだけど

実写もすごいよかったです(⺣◡⺣)♡*





恋してる女の子ゎほんとに可愛い💭💓



になこちゃんの純粋な恋に

きゅんきゅんしました◡̈♥︎



素直でまっすぐ想いを伝えるところが

ほんとに素敵でした♡



みなさんもみてほしい꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





りおの頭の中ゎずーっと

愛唄流れてるょ💭💓ふふ





莉央映画みるの大好きだから

みたい映画ありすぎて困っちゃう💭💭💭













気まぐれプリンセス👑