新しい衣装買ったです(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい衣装買ったです(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





15日は、表参道GROUNDさんでLIVEでしたぁ♡♡♡



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡





ソロとBarbeeでの出演でしたぁ♡*°



1部は、ソロ*°



新しい衣装でしたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.











セトリ*°



メランコリック

光るなら

MC

時計をとめて! / オリジナル

虹色の世界 / オリジナル







久しぶりに、メランコリック歌ってみました(。☌ᴗ☌。)



前は結構歌ってたんですけどね(๑・ω-)~♥”



やっぱり歌詞はカワイイです!!!





そして、次はー!



最近カバーする確率高めな



Goose houseさんの 光るなら



歌詞のひとつひとつで

いろんなコトが浮かんできて

本当に大好きな曲です◌⑅⃝*॰ॱ





MCの後はオリジナル曲!!



虹色の世界、オリジナル曲だけど

まだまだ聴いたコトない!

って方が多いかな??*°



1stの時計をとめて!は、CDになってますので



はやく、虹色の世界もみなさんにCDの音源として聴いていただけるように頑張りますねッଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。





歌詞もね、、、



すごく素敵なので*°





ふふ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







そうだ!!



みなさんにお知らせ!!





私の1stシングル



時計をとめて!



が、T-Palette Recordsさんより発売されるコンピレーションアルバム



JAPAN IDOL FILE2



に、収録されるコトが決定しました♡♡♡





わーい((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





たくさんの方に聴いていただけるとイイなぁଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。





発売日は、3月10日です!!





みなさん、チェックよろしくお願いしますッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





2部はBarbee*°





みんながレッスンから戻ってくるまで、かなり時間があったので髪型を頑張ってみました◌⑅⃝*॰ॱ







ツインテールなんですけど、いつものツインテールとは違うのです!!!



ピンでたくさん止めると、こーゆーツインテールになるのですよ*°



踊ると、取れちゃわないか心配だけど、ピンたくさんつけてます!笑





お気に入りなので、もっともっとキレイにできるように頑張りますねー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





でゎー♡*°



ソロとBarbee

ありがとうございましたッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。