Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々)



はーぃ☆





4日は、TAKE OFF7さんでLIVEでしたぁ◌⑅⃝*॰ॱ



ソロでMelodia Bonitaに出演させていただきました꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡+°.



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







実は、この日のメロボニで

メロボニに出演させていただくようになって

まるまる2年が経ちました*°





んー、、、はやい!!



2年前とか高校生!!!





私は何か変われたのカナ??



自分の中で、変わったと感じるコトや気持ちはあるんですけどね*°



歌は、確実に前とは意識が変わりました*°



今がすごく出来てるとかそういうコトではなくて、自分の中での歌に対する気持ちがとても変わったという意味です*°





これからも、良い方向に変わっていけるようにもちろんがんばります!







メロボニセトリ*°



VERY BEAUTY /Berryz工房さん

光るなら /Goose houseさん

MC

恋はヒラひらり /Goose houseさん

My will /Dreamさん

MC

虹色の世界 /オリジナル

時計をとめて!/オリジナル





今回の新曲はGoose houseさんの



恋はヒラひらり



でした◌⑅⃝*॰ॱ





とても好きな曲で、春に歌いたかったんですけど

その前に1度歌いたかったから2月に歌うコトにしました◌⑅⃝*॰ॱ



歌詞はとても切ないです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



でも、歌うのは楽しい*°



それはきっと、Goose houseさんの映像で

とっても楽しそうにみなさんが歌ってるからですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





この曲、ハモりがあるので先にハモりを録音しました꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°



なので、本番ではメロディーを歌いましたよ(๑・ω-)~♥”





低音は自分の中では苦手なのですけど、そうもいってられないので



どんどん特訓していこうと思います꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°





でも、サビは高音なので

サビとっても歌いやすいんです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡





それは、光るなら も一緒ですね!!





Goose houseさんは、本当にみなさん楽しそうに歌うので大好きです!!



今回の曲でカバーしたのは3曲目(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡*°





ふふ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





他にカバーした曲はVERY BEAUTY



最初の曲だから緊張しちゃったけど

楽しかったですよ!



そして、My willは、私が初めてメロボニに出演させていただいた時に歌った曲です*°





正直、緊張のしすぎで当時どうやって歌ったのかあんまり思い出せないんですけど



すごく楽しかったんですよね*°





そこから、メロボニの出演者さんの歌を聴く機会もあって

どんどん歌が好きなったし



もっと、みなさんの中にいても恥ずかしくない

胸を張って歌えるようになりたいって思ったし



いろいろ考えました✧+°.





人と比べてばっかで、歌うの怖くなった時期もあったけど

今はとっても楽しいし

歌が大好きです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





これからも、メロボニでは

大好きな歌を自分らしく歌えるように

楽しんでいきたいと思います∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ







なのでみなさん、ぜひメロボニにきてください*°

月1で平日で難しいかと思いますが

都合がついた日があったらぜひ

聴きにきてくださいね(๑′ฅฅ‵๑)♪+°.





次は3月4日(水)です✧+°.







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。