Barbeeの時間(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbeeの時間(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





20日は、WALLOP放送局さんで

Barbeeの時間 がありましたぁ♡*°



きてくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございました♡*°







今回の企画は二つ!





一つ目の企画は、メンバーの写真と

ひらがな1文字が画面に表示されて



そのひらがなから始まる言葉で写真に言葉をつける!!





とゆー企画をやりました♡笑





私が、説明するメンバーは・・・



りっちゃんでした( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡笑





1枚目の写真の文字は



『し』



うーん・・・



えーっと・・・



あー・・・





悩んだ結果!!!





しゃべれないけどゆるしてね♡





に、なりましたぁー⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु笑



イェーイ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु!!!!!笑





いや、ほら、りっちゃん人見知りであんまり喋らないから!!!笑



ね!!!!笑



んー・・!

上出来♬( •ॢ -ॢ)-♡”笑





さて、りっちゃん2枚目の写真の文字は・・・??



『し』





ん??



また?????笑





えーっと・・・



んーっと・・・





・・・!





しゃべれないけどゆるしてね♡







・・・ほら!りっちゃん人見知りであんまり喋らないから!!!笑



・・・はい(๑╹ω╹๑ )←



一緒になりました(๑╹ω╹๑ )←





いや!!でもね!!!

そもそもまず文字が一緒なのがね!!!笑



しょーがないですよね(๑╹ω╹๑ )笑





あ!!私の写真は

ゆうきちゃんによって、素敵に紹介されましたよ( ๑╹◟ ॢ ˂̶͈๑ )♡+°.ふふ







ふたつ目の企画はー??



誰が1番上手く謝罪が出来るか!!



とゆーゲームでした!!



莉菜が20歳になったから、誰が大人らしく謝罪会見を上手く出来るか!!



ってゆー(๑╹ω╹๑ )!





ちなみに、みんな謝罪内容は自分で考えるんです**(ू•ω•ू❁)**



私が謝罪したコトはー!!!



他のアイドルさんたちと写真とか撮らなくてごめんなさい!!



とゆー内容でした(๑╹ω╹๑ )笑





いや、なんてゆーか撮らないわけじゃないんですけどねー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑



そもそも、自分からあんまり写真撮ってくださいー!ってなかなか言えなくて←←←



まぁ、人見知りではないんですけどね(๑╹ω╹๑ )笑





あとはー、なんか基本準備が遅いからバタバタしてしまうんですよね(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑





反省はしてるんけどね(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑





これからは、せめてみんなが撮ってる時くらいは撮れるように・・・





したいです(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ!







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





と、こんな感じで、今回も楽しかったですପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡+°.ふふ



なかなか、トークだけってイベントもないから、WALLOPさんは本当貴重で楽しいです♡♡♡





今回も、MCのオーストラリアさんが一緒でした*°



次の放送も、とーっても楽しみです!!





毎月第3火曜日に押上のWALLOP放送局さんでBarbeeの時間があるので



来られる方はぜひ、来てくださいねぇー♡♡♡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。