六本木Bee-Hiveさん(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木Bee-Hiveさん(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^▽^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(っ´ω`c)


31日ゎ六本木Bee-Hiveさんで
LIVEがありましたぁ♪♪


ベースボールガールズさんの1stワンマンと
対バンに出演したよぉ(*^^*)


まず
ベースボールガールズさんの1stワンマンでゎ
ゲストとしてLIVEや花束贈呈など
3回ぐらい登場したぁ(o^^o)


みんなとってもかわいかった!!

水沢心愛ちゃんの生誕も兼ねてて
パイ投げやぺろりんの手紙朗読
面白かったよww


新曲もよかったね(*´ω`*)

うち新曲聴いてから
サビの部分結構口ずさんでるw

歌詞ゎまだよくわかんないんだけどねww


素敵なワンマンだった(*^-^*)


“うちらも負けてらんないな”
って思ったよ!!


ちなみに髪型ゎ
白のベレー帽かぶってみつあみしてみた♪


対バンでゎ
ひつじさんヘアしてみたよ (﹡ˆoˆ﹡)


LIVEとっても楽しかったぁ!!

「ラブ急上昇!」ゎやっぱりかわいい♪


フリゎ激しいけど
踊っててめっちゃテンションあがる!!


来てくれた方
ありがとぉございました(*´∀`*)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

†今後の予定†


4日(水)
【菜々】
Melodia Bonita
@渋谷TAKE OFF 7

6日(金)
@川崎クラブチッタ

17日(火)
@WALLOP放送局

18日(水)
定期公演vol.11
@池袋RUIDO



†定期公演の日程†


2月18日(水)

3月19日(木)


待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


ワンマンゲスト♡


対バン♡


物販でいただいたもの♡

ありがとぉございました♪



☆RINA☆