Barbeeの時間♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbeeの時間♡坂本莉央















こんばーびー⁇

















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













火曜日ゎWALLOP放送局さんで

Barbeeの時間がありましたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





Barbeeの時間でゎ毎回みんな私服で出てるんだ💓



りおの私服ゎ





こんな感じでしたあ☻



ワンピース MILK

くつ MILK



この私服すごくお気に入りなのです✨✨✨











今回のBarbeeの時間の企画ゎ



最初ゎBarbeeのカルタで1ヶ月を振り返ろう



というコーナーでした♡





みんな事前に写メを何枚かお渡ししてて

その写メにかるたのように

文字が書いてあって

その文字から始まる言葉を言います💜





りおの苦手な大喜利でした🙈🙈🙈

順番的に最後だったから

なんかすごくドキドキでしたねw





りおゎ莉菜の写メを見て答えたょ✨



同じような写メがきて結構大変だった◡̈笑







続いての企画ゎ



Barbee謝罪会見王選手権!

という企画でしたあ☻





リーダーの莉菜が20歳を迎えたので

謝罪会見で誰が精神的に大人なのかを決めましたょー (ૢ›◡ु‹⁎)





りおが謝罪したのゎ

洋服を買いすぎてしまうことを

謝罪しましたwww



ちゃんと謝罪したょ!!



でもね勝利できなかったあー(´◦ω◦`)がーん



まだまだ子供かなw





今回の企画もほんとに楽しかったです💗💗💗



MCのオーストラリアさん

今年もよろしくお願いします(⺣◡⺣)♡*





遊びに来てくれた方ぁりがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶





あったかい飲み物ぁりがとです❤️























気まぐれプリンセス👑