こんばんは(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*´▽`*)


20日ゎWALLOP放送局さんで
「Barbeeの時間」がありましたぁ♪

今年最初の放送!

今回ゎ
大喜利カルタみたいのや
謝罪会見をやったよー(*^▽^*)

大喜利カルタみたいなの難しかった!

全然面白いこと浮かばなかったし (´∀`;)


こぉゆぅとき面白いこといえる人って
ホントすごいなと思ったよ(´ー∀ー`)


うち最後なんかよくわかんないこと
言っちゃったww

もぉ顔真っ赤になっちゃったくらい
恥ずかしかった (///ω///)


謝罪会見ゎうちがもぉ20歳になったから
本当に大人なのゎ誰なのかを調べるために
やった企画です!


ちなみにうちが謝罪した内容ゎ....


“好き嫌いが多いこと”


テヘ (´,,・ω・,,`)


メンバーで一番子ども舌なの (´▽`*)アハハ


まぁちょっとずつ克服できればいいかなと
思っております...


来てくれた方・見てくれた方
ありがとぉございました(∩´∀`∩)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

【明日】
ステージ時間25分♪
1月24日(土)
one's precious time
時間・op16:05st16:25 
会場:鹿鳴館(目黒)
料金・前売り¥3,000 D別¥600
出演時間・18:05~予定
注)時間変更になりました
落合柾川坂本での出演となります


†今後の予定†


25日日(日)
GIRLS SPLASH(Day/Night)
@池袋ルイード

27日(火)
【菜々】
えびすまつり
@池袋ルイード

29日(木)
定期公演vol.10
@池袋RUIDO


†定期公演の日程†

1月29日(木)

2月18日(水)

3月19日(木)


明日ゎ菜々お休みだけど
みんなきてねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


WALLOPさん♡



☆RINA☆