安島菜々2ndワンマンLIVE(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

安島菜々2ndワンマンLIVE(*>ω<*)(安島菜々)



はーぃ☆


あけましておめでとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



2014年12月30日*°

池袋ルイードさんで

安島菜々2ndワンマンライブがありましたぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{B0116D61-61C1-4B24-B883-4C2CD377A59B:01}



来てくれたみなさん*°
応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとうございましたぁ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



待ちに待った2ndワンマンLIVE(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.

楽しかったですッ(。☌ᴗ☌。)

今回、衣装を白田さんに作っていただきました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


とても可愛い衣装、ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.
{9CFC4B20-D4EB-44DC-BEA4-16F3B7036ED2:01}




2ndワンマンセトリ*°

1時計をとめて! / オリジナル曲
MC
2秘密の扉から会いにきて/ 田村ゆかりさん
3午前1時のラブソング / 魔法ヶ沢茜(CV.茅野愛衣さん)
4Fancy baby doll / 田村ゆかりさん
MC
5ユメセカイ / 戸松遥さん
6真っ白いあの雲 / Berryz工房さん
7I scream chocolatl / Teamねこかん[猫]Liaさん
MC
8Snow halation / μ'sさん
9冬がくれた予感 / BiBiさん
10白い雪のプリンセスは /初音ミクさん
MC
11世界は恋に落ちている / CHiCO with HoneyWorksさん
12明日への帰り道 / スフィアさん
13さよならをありがとう / 天海春香(CV.中村繪里子さん)
14光るなら / Goose houseさん
MC
15ETERNAL BLAZE / 水樹奈々さん
16God knows... / 涼宮ハルヒ(CV.平野綾さん)
17リリリリ★バーニングナイト / Lilyさん
18ふわふわ時間 / 放課後ティータイムさん
ー♡本編終了♡ー

ーアンコールー
19VERY BEAUTY Berryz工房さん
MC
20虹色の世界 / オリジナル曲
MC
21愛してるばんざーい / μ'sさん
MC
22時計をとめて!/ オリジナル曲



今回は、合計22曲歌わせていただきましたぁ♡*°

そのうち、8曲が初めて歌った曲でした*°
緊張すごかったです!笑



しかもしかも!!!


今回のワンマンで!!


私、安島菜々の2曲目となるオリジナル曲を発表しましたぁー*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*

タイトルは


虹色の世界


です◌⑅⃝*॰ॱ


私の誕生日当日だったんですけど、私からみなさんへのプレゼントでした꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°


ではでは。。。


これから、セトリのコトをかきますね*°

今回は、MCごとにすこし自分なりにまとめてみました*°


最初は、自分のオリジナル曲から始めました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚

この曲は私の初めてのオリジナル曲だし、とってもカワイイ曲なので大好きです♡*°

その後に歌った3曲も、カワイイ曲を選びました(。☌ᴗ☌。)

そのうち2曲が田村ゆかりさんの曲♡♡♡
もう1曲は、彼女がフラグを折られたら とゆーアニメの魔法ヶ沢茜ちゃんの曲♡*°


最初はカワイイ曲で始めたかったんです◌⑅⃝*॰ॱ


次の3曲は、私が大好きな大好きな曲で、どうしても歌いたかった曲たちです!

ユメセカイ は、アニメSAOのEDです。
前にメロボニで歌おうと思ったけど、いろいろあって音源が出来なくて諦めました(*。・ω・`*)
でも、今回は音源を用意するコトが出来たので歌いました*°

この曲の歌詞は、全体を通して好きなんですけど、2番が終わってからの歌詞は特に好きです*°


真っ白いあの雲 は、Berryz工房さんのアルバム曲です。
歌詞が大好きです。
この曲は、どこが好きとか選べないくらい歌詞が大好きです。


悩みがなさそうな顔してるって
よく言われるけれど冗談じゃない
私なりに気を使ってるのよ まぁ別にいけど
というAメロに対してサビ終わりで

あぁ 夢は尽きない
ほらね 悩んじゃうなぁ


2番の歌詞はAメロで

元気だけが取り柄みたいな褒められ方しても腑に落ちない
声の感じをね、褒められる時は素直に嬉しいけれど

これに対してサビで

無邪気な心は私の自慢よ
好奇心ばかり募る

真っ白い心に色で書きこむの
自分なりの色に染めてゆくわ

けど夢は尽きない 明日も 元気でいこう


1番は、周りに思われてる通りの人じゃないんだよ。
私だって思うことはあるの。
って歌詞で
2番は、元気だけが取り柄みたいな、そんな褒められ方しても。。
でも、無邪気な心は私の自慢
明日も元気で行こう!

すごくかんたんにしちゃうとこんな感じです*°
大好きな歌詞だったので、どうしても歌いたかったんです*°


I scream chocolatl は、ココロコネクトのEDです*°

このアニメでは、結構好きな曲がたくさんあったんですが
中でもダントツで好きでした。
もうね、このアニメの中だけとは言わず、アニソンって括りにして考えても私の中ではとてもとても好きな曲でした。

やっぱり、歌詞なんですかね*°

本当の【私】を見つけてほしい

という歌詞でした*°


自分は、周りの人が思ってるような良い人間でもなくて
自分が理想としているような人間にもなれなくて
自分だけがわかる、自分の中にある色んな感情に戸惑っているような曲でした。

理想の自分と本当の自分のギャップに、苦しんでいて
本当の【私】を誰かに見つけてほしい
という曲で、私はこの曲が大好きでした。

なんで私はこの曲が好きなのかって考えると、すぐにパッと答えられないんですけど
どうしてもこの曲の歌詞が心にずっと残ってて好きでした*°


ずっと歌いたかったけど、やっとカラオケで配信されたのでワンマンで歌うコトができました*°

私本当にこの曲が歌えてよかったです!!



次に歌った3曲は、冬の曲*°

Snow halationと、白い雪のプリンセスは この2曲は、普段からソロで歌ってましたね*°

冬がくれた予感 は、ラブライブ!のBiBiさんの新曲です♡*°

12月24日に発売されたばっかりですよー!!笑
期待通り、私がとっても好きな感じの曲だったので
必死に練習してワンマンに歌うコトを決めました!!!!

今回、この時期に歌えなかったら来年になってたから
歌えてよかったですー(*。・ω・`*)♡*°



次は、4曲続けて歌いました*°

世界は恋に落ちている この曲も、歌詞が大好きです!
Honey worksさんの曲なんですけど、ニコニコ動画で映像もあるので
全て合わせて本当にいいですよ!!!

見てみてください(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♡♡


明日への帰り道 は、スフィアさんの曲で、12月17日に初めてソロで歌って以来に歌いました!!

この曲も歌詞の感じがやっぱり好きなんですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


さよならをありがとう は、アイマスの曲で
まぁーもう歌詞が最高に好きです!!!!!

ちょっと切ないけど、私もがんばろう!って気持ちになれる曲なので*°

『いつもありがとう がんばって』
なんて、言えそうでなかなか言えないから、この歌詞の気持ちがわかるんです*°

『みんな 不安抱えながら 進み続けるの
夢を語った日々が今 宝物だね ずっとずっと』

ここも大好きな歌詞です。



光るなら この曲は今期のアニメのOP曲です*°
Goose houseさんの曲。
この曲ね、ハモりが本当に素敵な曲で好きなんですけど!
男女混声だから1人で歌えるかな??って思いました!
大好きな曲なので挑戦しました!!

Goose houseさんは、みなさん全員が楽しそうに歌ったり演奏したりしてて
あぁ、本当に楽しそうだなぁ*°
って思うんです◌⑅⃝*॰ॱ
そんなわけで、ドハマり中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今回歌えて本当によかった!



この後は、MCをして4曲連続!!
全て歌ったコトある曲でしたが、ちょっとカッコイイ感じの曲を!!
選曲しました(๑╹ω╹๑ )!
リリリリ★バーニングナイトとか、本当に久しぶりに歌ったなぁー!!!
って感じです◌⑅⃝*॰ॱ
Barbeeでカバーしてた時期があったから、覚えてる方もいたカナ??
楽しかったなぁー(。☌ᴗ☌。)
ラストは、ふわふわ時間で楽しく終了出来てよかったですー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



アンコールは!!

4曲でした*°

VERY BEAUTYから始まって!


虹色の世界


私の2曲目のオリジナル曲を発表しました*°

1曲目のオリジナル曲の、時計をとめて!を作曲してくださったトリガタケンジさんに
今回は作詞作曲していただきました♡*°

素敵な曲をありがとうございます!!

時計をとめて!は、アイドルらしい曲でしたが!
虹色の世界は、また違うイメージの曲になっています◌⑅⃝*॰ॱ


曲調からして、前回とは違うんですけど、大好きです!!!
歌詞もとってもいいですよ!!!

誕生日当日にワンマンがあった私が歌うのにぴったりな歌詞でした♡*°

なんてゆーか、言葉では絶対に言えない私だけど
歌で、歌詞としてみなさんに伝えるコトは出来るので
気持ち入れて歌えたと思います◌⑅⃝*॰ॱ

・・・と言っても、みなさん歌詞がまだわからないですよね!!

せっかくだから、ラストのサビの歌詞を*°

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

ありがとう "幸せ"の意味教えてくれて
今ここに立っていることが答え
奇跡のカケラを一つずつ並べて
そうここは 虹色の世界

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


今度、全部載せますね◌⑅⃝*॰ॱ

この曲、はやくみなさんに音源として聴いていただけるようにがんばりますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



新曲終わってからは、みなさんに感謝の気持ちというコトで

愛してるばんざーい

を、歌いました*°


そして最後に、時計をとめて!

オリジナル曲を歌いました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



最初も最後もこの曲(。☌ᴗ☌。)

オリジナル曲出来てから初のワンマンだったから、本当に楽しかったなぁ*°



しかもね、アンコールの時にケーキでてきたんです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡+°.

メンバーも出てきてくれたし、
花束とかメッセージアルバムとかもファンの方にいただきました(*。・ω・`*)♡
頭の中が、ワンマンと新曲だらけで誕生日の存在が頭から抜けてたのでびっくりしました(*。・ω・`*)笑


なんかね、実はね、アンコールのMCでね、言うコトの順番を間違えたかと思って頭の中で言葉整理してて!笑
一時停止してたら急にメンバーがケーキと出てきたので

わ!!!!!!!

ってなりました(*。・ω・`*)笑


MC忘れたから出てきたのかと思ったのは秘密(*。・ω・`*)笑


まぁ、なんか最後までそんな感じの私でしたが←


2ndワンマン、みなさんが来てくれたからあんなに楽しく出来ました。


本当にありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


誕生日プレゼントもたくさんありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.
全部全部大切にします。。。♡

本当にありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.



あ!個人的にね、今回のワンマンは楽しく歌いたかったんです!



1stも楽しかったけど、喉がおかしくなってた時期だったので不安が少しあったので(*。・ω・`*)
まぁ、ワンマンの時は、みなさんのパワーのおかげで一時的に和らぎましたけどね!♡


歌うのって、大好きなんですけど
私の性格上
好きな気持ちよりも不安とかの方が大きくなっちゃう時が結構あったので!


私は、歌うのがなにより大好き!!!!!!!
とにかく好き!!!
楽しい!!!!
って気持ちを常に忘れないで
これからも歌っていけたらいいなぁー*°


って思います♬( •ॢ -ॢ)-♡”



今年も、ソロ活動もがんばります!!!
去年とはまた違った私になるんですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。


2015年は、20才になる年だし私にとって大切な1年です*°


がんばりますね(,,> <,,)♡♡+°.

みなさんも、応援してくれたら嬉しいですー**(ू•ω•ू❁)**


よろしくお願いします(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.

{FC7CCE3E-BDBC-4044-984C-595EB7AEAA6A:01}



ではでは!!!

みなさん、今年もBarbeeとしても
安島菜々としても

よろしくお願いしますー♡♡♡



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。