交わりフェス♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

交わりフェス♡坂本莉央

















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













今日ゎ川崎クラブチッタで

交わりフェスin川崎がありましたあー!♡





衣装ゎ





美容院行ったばっかりで

髪がさらさらだから今日ゎ

ストレートでおろしたょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





交わりフェス2年連続で出させていただいて

今回もほんとに楽しいステージでした💓



呼んでいただいて

ぁりがとうございました(*..• •..)





LIVEもいろんな方にみていただいて

花道使ったり

すっごい楽しくて

遊びに来てくれた方

ぁりがとうございましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡











帰りにりなとラゾーナ川崎で

ご飯してきたょ✨







ハンバーグ(´∀`艸)♡









るん











💗いただいたもの💗



ジェラートピケのルームウェア













ずっと欲しかったのもので

びっくりしました🙈💓きゅん



ぁりがとう💘













あした!





12月21日(日)

usa☆usa学園ライブ

会場・池袋ルイード

時間・st10:30

料金・¥2,500 D代別

出演時間・11:40~

物販時間・12:30~





@Barbee52: 12月21日(日)

GIRLS SPLASH

会場:池袋RUIDO

時間:op15:30st15:45予定

料金:¥2,000 D代別

出演時間・20:05~

物販時間・終演後





待ってます⭐️











私服









オールインワン onespo

インナー onespo















気まぐれプリンセス👑