制服ディズニー(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

制服ディズニー(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*´∀`*)ノ

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^-^*)

一昨日ゎメンバーと
ディズニーランド
行って来ましたぁ!!!!!!

制服ディズニーヾ(o´∀`o)ノ

やっぱ制服ディズニー最高!!


めちゃめちゃ楽しかったよ♪♪♪♪♪♪


前日に莉央んちみんなで泊まったの!

まず朝起きて
家出たのが予定の時間より
結構遅かったですw

まぁ誰1人急ごうとゎ
してなかったねw


ランド着いてからゎ
早速ツリーの前でパシャリ♪

ツリーめっちゃ綺麗だったよ!!


♤乗ったもの♤

・ホーンテッドマンション
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・スタージェット
・スプラッシュマウンテンン×3
・スペースマウンテン×4
・カリブの海賊
・プーさんのハニーハント


「ホーンテッドマンション」
クリスマスバージョンになってた!!

「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」
回しすぎて疲れたよw

「スタージェット」
風が冷たすぎた(^_^;)
実ゎ人生で初めて乗ったの!

「スプラッシュマウンテン」
3回も乗った!!
全部ポーズかえた(≧∇≦*)

3回目のやつゎ
写真見てアウトだったwww

それ見てしばらく爆笑

笑いすぎて苦しかったもんw

1回目ゎ3・4列目だったんですけど
2・3回目1・2列目だったよ♪

「スペースマウンテン」
これゎ4回も乗っちゃった♪

1・2・3回目が1・2列目だったから
これゎ4回目も1・2列目だと思ってたのに
結果ゎ残念ながら3・4列目だった...

まぁ楽しかったからいっか♪

「カリブの海賊」
ちょうどお昼ぐらいだったから
寝ちゃうかと思ったけど
普通に起きてた!

でも右隣を見たらね
寝てたよ...
裕紀さんw

左隣の莉央ゎ起きてた!

菜々ゎ....
寝てたような気がする...

「プーさんのハニーハント」
プーさん可愛すぎ(っ´ω`c)


♡食べたもの♡

・スモークターキーレッグ
・ミッキーマウスまん
・骨付きソーセージ
・シーフードドリア
・ポップコーン(塩バター)

お肉ばっかww

お昼ご飯というお昼ご飯ゎ食べてなくて
ずっと何かしら口の中に入れてたw

さすがに夜ご飯ゎちゃんと食べたよ!

ずっとお肉ばっかりだったから
魚介類にしたんだ(∩´∀`∩)

ポップコーンゎ莉央のをいただいたの♪

どれもおいしかったぁ(*^^*)

今回ゎ甘いもの全然食べてないから
今度ゎ甘いものだな!!


次行くのが楽しみ(≧∇≦*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

【Barbee定期公演vol.9】
12月18日(木)
会場・池袋ルイード
時間・op19:00st19:30
料金・前売り¥1,500 D代別
ステージ時間60分♪


†今後の予定†

20日(土)
交わりフェス
@クラブチッタ川崎
オンステ対バン
@AIKBA ON STAGE

21日(日)
usa☆usa学園ライブ
@池袋RUIDO
GIRLS SPLASH
@池袋RUIDO

22日(月)【菜々】
ヨーロピアンクリスマススイーツフェス
@お台場ウエストプロムナード
えびすまつり
@池袋RUIDO

23日(火)
ヨーロピアンクリスマススイーツフェス
@お台場ウエストプロムナード
KawaiianTV LIVE
@スタジオアルタ

24日(水)
【菜々】
クリスマスパーティーオフ会予定

25日(木)
クリスマス撮影会
@ミラクルハウス

26日(金)
ifesワンコインライブ
@Glad
忘年会ライブ&クリスマスライブ
@TAKE OFF 7

27日(土)
ワンコインライブ
@O-Crest
らんらん祭2014
@らんらんホール(よみうりランド内)

28日(日)
@キネマ倶楽部

29日(月)
GIRLS×GIRLS×GIRLS
@東京キネマ倶楽部

30日(火)
GIRLS SPLASH
安島菜々2ndワンマンライブ
@池袋RUIDO


1月

18日(日)
Barbee3rdワンマンライブ
~落合莉菜 生誕祭~
@新宿RUIDO



†定期公演の日程†

12月18日(木)

1月29日(木)

2月18日(水)

3月19日(木)


明日ゎいよいよ定期公演♪
楽しみ!!

待ってまーす(*´∀`*)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真アップ♧


ツリーの前で♡


もしもーし♡


んーしょっ♡


シンデレラ城♡



☆RINA☆