Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





10日は、Melodia Bonitaにソロ出演させていただきました◌⑅⃝*॰ॱ





来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ









先月はなかったので、今月はいつもの倍くらい緊張するんだろうなぁ。。。





って思ってたけど、今月はステージにあがったら、そんなに緊張しないで歌えました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤





今までで1番しっかり出来たと思います!!





そして、すごく楽しかったです(。☌ᴗ☌。)





ファンの方にも、すごく楽しそうだったって言っていただけて





自分でも、どうして今日はこんな風に出来たのか





いつもと違う特別なコトをしたわけではないので、本当にわからないんですよね!笑





でも、最近のソロはとても落ち着いて出来て





忘れてはいけない感覚だらけなので、覚えておくためになるべく手帳とかに書きだしてます*°





そんなわけで、今回もこの感覚を忘れないうちにブログ書こうと思ったのです!!





土日月曜のLIVEのブログも、もちろん更新しますのでお待ちください◌⑅⃝*॰ॱ







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







メロボニの衣装は、こんな感じでした(。☌ᴗ☌。)







赤で、ちょっとクリスマスっぽいですよね◌⑅⃝*॰ॱ





このお洋服は、ゆうきちゃんと2時間くらい悩んでやっと決めたのです❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤





でね、靴もめずらしくゴールドのパンプス履いて、いつものソロとは衣装違う感じでした*°





で!!





髪型をどーしよ!!





と思って、全然ふだんヘアアレンジとかできない私が!!!





この髪型を!!!





がんばりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.





ぃゃー、この髪型できたのが自分でもびっくりですよ本当にΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)!!





わりとちゃんと出来たので、私はなんかテンションあがりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡





ふふ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.







セトリ*°





白い雪 / 倉木麻衣さん



MC



VERY BEAUTY / Berryz工房さん



Time goes by / Every little thingさん



Dream×Dream / 愛内里菜さん



MC



時計をとめて! / オリジナル曲







今回は、倉木麻衣さんの、白い雪を新しくカバーしました◌⑅⃝*॰ॱ





コナンのEDで、昔から大好きな曲でした!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



白い雪



名探偵コナンのEDです*°



前から、カラオケとかでは歌ってたけどステージで歌うのは初めてでした◌⑅⃝*॰ॱ



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



後 どの位 どの位 泣けばいいの?

まだ好きと誓う



Give me your love... your love... one more time baby 愛している…



後 どの位 どの位 待てばいいの?

まだ白い雪が…

あなたに伝えて oh my love...



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





ここの部分は、アニメではショートverだから流れてなかったメロディーなんですけど



フルverで初めて聴いた時、すごく好き!!って思って



カラオケとかでよく歌ってました◌⑅⃝*॰ॱ





冬の曲、なにか歌いたいと思っていていろいろ悩んだけど



大好きなこの曲に決めてよかったなぁと思っています◌⑅⃝*॰ॱ





﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡





この曲の他には、歌ったコトのある曲を3曲*°



と、オリジナル曲*°



全5曲を歌わせていただきました♡!





Time goes byとか、かなり久しぶりに歌いましたよぉー!!



Dream×Dreamもカナ??



VERY BEAUTYは、結構回数歌ってますけどねー◌⑅⃝*॰ॱ





なるべく、自分が歌いやすい曲を選びました!



やっぱり私は、高音の方が歌いやすいので◌⑅⃝*॰ॱ



それにしても、今回のメロボニは本当歌ってて楽しかったです!!





そう思ってるのは自分の中だけかと思ったら、ファンの方にも今までで1番楽しそうだったって言っていただけて。。。



わー!!!!



って嬉しかったです(。☌ᴗ☌。)



自分の中では、もう断トツ!ってくらいの気持ちでした◌⑅⃝*॰ॱ



ここ最近のソロは、本当にあんまり緊張しすぎないで普段以上に歌が楽しく歌えて



自分でも、それがどうしてかはわからないのですが



とても嬉しいし、とても楽しいです♡!



このまま、ソロワンマンまでこの調子を保っていけたらなぁ*°



と、思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.





本当、楽しみです*°







最後に。。。



実は、倉木麻衣さんの曲をカバーしたのは初めてでした◌⑅⃝*॰ॱ



他にも、倉木麻衣さんの曲で歌いたいのはあるのですが。。。



またいつか、メロボニで歌えたらなぁー*°



と思ってます(。☌ᴗ☌。)



まだ練習中なので*°



みなさん、待っててくださいー♡!







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





ではでは。。。





前回ブログに載せ忘れてしまったのですけど



ファンの方にいただきました*°









そして、おとといのメロボニ*°



ファンの方にいただきました*°









ありがとうございました!♡







メロボニ来てくれたみなさん*°



もしよかったら、コメントや物販などで感想いただけたら嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ



お待ちしています(๑・ω-)~♥”







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。