なりたいビジョン 自由自在に(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

なりたいビジョン 自由自在に(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆







30日ゎ、池袋ルイードさんでLIVEでした(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)







来てくれたみなさん*°



応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚







Barbee2本、ソロ1本とありました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎







1部は、Barbee♡+°.







衣装ゎ制服でした◌⑅⃝*॰ॱ







Barbeeでゎあんまりやらないけど、巻き巻きのポニーテールでした(๑・ω-)~♥”







ポニーテールファンの方ゎいるカナ??







私ゎ、断固ツインテール派♡!



なのですが。。。





家族にゎポニーテールが似合うと言われ続けてる系女子ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑







ツインテールも似合うもーん꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡+°.







あ!!







なんでも似合うのか(๑°ㅁ°๑)‼✧







自己解決ଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡+°.







るんるん(◍•ᴗ•◍)♡♬







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







2部ゎ、制服をメンバーと交換してみました♡+°.







普段ゎピンクの制服なのですが!!







赤!!!











赤い制服ファンの方いるカナ??







私ゎ断固ピンク制服派♡!







・・・あれ??



なんかさっきもこんなコト書いたような・・・!笑







・・・なんて**(ू•ω•ू❁)**笑







赤い制服着るの、Barbee入って2回目でした!!







いつだか忘れたけど、1度だけ前にも着たような気がします(๑°ㅁ°๑)‼✧







でもなんか、本当違和感しかなくて・・・(๑╹ω╹๑ )笑







やっぱり私ゎピンク担当だしー( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡







ピンク着るために生まれてるので´∩。•ω<。∩` ✩°





・・・家族にゎもっと似合う色があるよ!!と言われ続けてる系女子ですがꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑







まぁまぁ!!



髪型と同じく、色も何でも似合っちゃう説ですねପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡+°.







ふふ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*







・・・なんか、すごいブログになっちゃったなぁ(๑╹ω╹๑ )笑







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







はい!!







すごいブログの流れを断ち切るためにソロのコト書きますね♡笑







ソロは、さっきまでの私とはすこーし変えて







モノクロ×ストレートでした◌⑅⃝*॰ॱ











この衣装着るの約2ヶ月ぶりカナ??◌⑅⃝*॰ॱ







そして、2回目です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*







結構この衣装好きって言ってくれる方多いんですよね・・・(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







ちょっとゴスロリ風な*°







はい!





セトリ*°





No,Thank You! / 放課後ティータイムさん



MC



時計をとめて! / オリジナル曲







ふわふわ時間に続く、放課後ティータイムさんのカバー曲*°



なんか、声おかしくなってて、ちょっと聴き苦しかったですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡





ごめんなさい!!





もっとちゃんと歌いたかったです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡







せっかく、Barbeeからソロまで待っててくれた方もいたのに・・・







でも、この曲また挑戦したいんです!!







もっとちゃんと歌いたいので!!!







歌詞が大人と子どもの間って感じで好きです◌⑅⃝*॰ॱ







自分なりにいろいろ歌詞のコト考えたりしてました*°







最近は、そーゆーのを紙に書いてずーっとみたり考えたりしてます꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°







歌ってばっかりの練習でも、わからないコトってやっぱりあるなぁーと思いました!







今の時期、乾燥でのどおかしくなるのがとても怖いので







のどには本当に気をつけます!!







ワンマンもはやいものであと約3週間なので!!







◌⑅⃝*॰ॱ12月30日◌⑅⃝*॰ॱ







絶対成功させるんです!!!







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







でゎでゎ。。。







みなさん、Barbeeとソロと







1日ありがとうございましたぁー´∩。•ω<。∩` ✩°





速攻で食べちゃったんですけど、ファンの方にお土産もいただきました!嬉しかったです!



ありがとうございました♡!









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。