じゅういちがつらすと。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゅういちがつらすと。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!













今日は池袋RUIDOさんにて1日ライブがありました∩`・ω・∩!







1部セトリ

プロミス

-MC-

林檎純情派

ときめきラブレター





2部セトリ

Everyday,Everynight

-MC-

虹~君に魔法をかけて~

ガールズビーアンビシャス





今日は制服day!ということで

1日制服さんでした(。・ω・)!



1部はいつもの

赤いスカートにカーディガン



2部は制服を交換して

ピンクの制服を着ました!









今日来れた方はラッキーでしたよ!





久しぶりのピンク制服だったんですけど見慣れない笑





メンバーに大丈夫だよね⁈

って何回聞いたことか笑



柾川さんはりっちゃんと交換しましたよーっ(*´・v・`)!



カーディガンを腰に巻くのも久しぶりだったなぁ。





1部と2部の間には皆でガストさんへ((((ノ。・ω・。)ノ





柾川さんはいつものチゲうどん











大抵このメニューなんですけど

たまに雑炊とかも食べますねっ。



うん。無駄情報は置いといて(。・ω・)ノ







来てくださった方も

応援電波送ってくださった方も

ありがとうございました(。vωv。`)!





11月のラストライブでしたが

11月もありがとうございました(*´・ω・`*)!











12月もよろしくお願いします!



でわっでわっ。





・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・



ライブ状況



Barbeeの次のライブは12月6日ですが!その前の3日に菜々がソロでライブに出演します!



皆さん是非菜々の応援よろしくお願いします\( *´•ω•`*)/





それと!12月30日に池袋RUIDOさんにて行われます

安島菜々2ndワンマンライブの前売りチケットや

2015年1月18日に行われます

Barbee3rdワンマンライブの前売りチケットに

12月の定期公演のチケットも

物販にて発売していますっ!

皆さん是非!手にとってください!







12月ライブ状況

3日・えびすまつり@渋谷RUIDO(安島菜々)

6日・LIVEプラス @asia

・えびすまつり @池袋RUIDO

7日・ウタ娘 @代アニ元気ステーション

一部・Barbee 二部・安島菜々 三部・Barbee

8日・ifes @VUENOS仮 ※安島菜々

10日・Melodia Bonita @TAKE OFF 7 (安島菜々)

13日・アイドル至上主義!六本木カーニバル一部 @BeeHive

・危ない定期公演 @AKIBA ON STAGE

16日・Barbeeの時間 @WALLOP放送局

17日・アイドルCAMP @バーラウンジアテック(安島菜々)

18日・定期公演vol.9 @池袋RUIDO

20日・調整中

21日・usa☆usa学園ライブ @池袋RUIDO

・GIRLS SPLASH@池袋RUIODO

22日・ヨーロピアンクリスマススイーツフェス @お台場ウエストプロムナード

・えびすまつり @池袋RUIDO

※両公演安島菜々

23日・ヨーロピアンクリスマススイーツフェス @お台場ウエストプロムナード

・都内ライブ調整中

24日・クリスマスパーティーオフ会予定(安島菜々)

25日・クリスマス撮影会 @ミラクルハウス

26日・ifesワンコインライブ @Glad

・忘年会ライブ&クリスマスライブ @TAKE OFF 7

27日・都内ライブハウス調整中

・らんらん祭2014 @らんらんホール(よみうりランド内)

28日・都内ライブハウス調整中

29日・GIRLS×GIRLS×GIRLS @東京キネマ倶楽部

30日・GIRLS SPLASH

・安島菜々2ndワンマンライブ @池袋RUIDO







定期公演日程

12月18日(木)

1月29日(木)

2月18日(水)

3月19日(木)



Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama