イルミネーション♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

イルミネーション♡坂本莉央















こんばーびー⁇

















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













昨日ゎよみうりランド園内にある

太陽の広場でLIVEがあったのと

そとあとに池袋ブラックホールさんで

LIVEがありましたあ( •ॢᴗ•ॢ⋈)





よみうりランドでの衣装ゎ



白シャツパニエに

りおくまでしたあ♡





Barbeeのこと知らない方の方が多い中

立ち止まって見てくれたり手振ってくれてて

座って見てくれたりしてくれて

ちっちゃい子が近くに来てくれたりして

すごく嬉しかったです💓





Barbeeに会いに来てくれた方ぁりがとうございました💗





物販も女の子が来てくれてすごく嬉しかったなあଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。





みなさんほんとにぁりがとうございました(⺣◡⺣)♡*







よみうりランドに来てということで

少しジェットコースターも乗ったょ!!





ひとつゎこれ!



Crazy Hyuuuu

ってゆうフリーホール乗ったょ!!

人生初めてのフリーホール🙈



タワーオブテラー乗ってるから

きっと大丈夫だろうと思ってたけど

並んでて乗ってる人の見てると

足が震えた…w





ちょうど四人掛けでみんなで並んでて

乗ったんだけど怖すぎてずっと騒いでたね笑



そしたらね小さい子に

怖いなら乗らなきゃいーのにって

言われてしまったので

お姉さんがんばるねと一言言って

すごいスピードで上に飛んでったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))





怖すぎてバタバタしてたら

だんたん楽しくなってきて

みんな笑顔だった(*..• •..)♥るん



次ゎCrazy Stooonも乗りたいなあ!

たぶんそっちの方がだめw





あとゎ空中ブランコ?乗ったょ!



すごい気持ちいよね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱



これ乗るの二回目(⺣◡⺣)♡*



小さい頃にお姉ちゃんと乗ろうとしたら

りおだけ身長が足りなくて乗れなかったんだ

それで初めて乗ったのが高校生!w



もっと早く乗れたねwww





あとゎバイキングみたいなやつ乗りました!



でもね一回転したの!

これも初めて乗りました✨



落ちる恐怖しかない!w



でもBarbeeみんな逆さになってて

りおゎ1人でじわじわ笑えてきて

ずっとくすくす笑ってた(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)





おーしまい!





あとお化け屋敷入りたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



四人でならなにもこわくないょ💓💓💓





みんなで遊園地楽しいね´∩。•ω<。∩` ✩°





よみうりランドゎイルミネーションが

すごく綺麗でなんか癒されました✨













キラキラ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡













このあとゎ池袋ブラックホールさんで

LIVEでしたあ!







衣装ゎBarbeeTに

髪巻き巻きで王冠👑





LIVEすごい盛り上がって

楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



みなさんぁりがとう💛





そしてしず風&絆~KIZUNA~さんのしずくさん♡ふうかさん♡お誕生日おめでとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)❤️



みなさんのプレゼントをお渡しするお手伝いもさせていただきましたっっ!



すごくドキドキしました(⺣◡⺣)♡*





そしてねMary Angelさんのりさちゃんと

一緒に写メ撮ったんだ💘





すごい好き(∩´。•×•。`∩)♡



また共演したいですね💗













私服







ニット Swankiss

スカート Swankiss

くつ Swankiss



全身新しく買ったものなんだ💜

早く着たくてね´∩。•ω<。∩` ✩°

買ったのとか着たのゎ

またBlogにのせますね💛





私服どーですかʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ









気まぐれプリンセス👑