22日(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

22日(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^-^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*´∀`*)ノ


今日ゎ
よみうりランドさんと
池袋Black Holeさんで
LIVEがありましたぁ♪


よみうりランドさんでゎ
「太陽の広場」というところで
LIVEしましたよー!

いろんな人にLIVEを見てもらって
嬉しかったです (*´∀`*)♬✧*。


LIVE後ゎイルミネーションが
めっちゃ綺麗でした♡



LIVE前と後に
アトラクション乗ったんですよ!!

フリーフォールの落ちる方じゃなくて
一気に上がる方乗ったんですけど
初体験でドキドキがヤバかったーw

まず乗ってもいないのに
前の人たちが乗ってるところを見て
うちと莉央発狂w

おんなじリアクションしてたw

あんな一気に上がるとゎ
思ってなかったので ( ̄∇ ̄;)


あと乗ったのゎ
空中ブランコとバイキングみたいなやつ!

空中ブランコゎ人生で2度目♪


バイキングみたいなのゎ
一回転したんですよ!!

しかも2・3回!!

頭に血が上るかと思った (((;´•ω•`;)))


めっちゃ声だしちゃったしw


普通に遊園地を楽しんでました♪

ホントゎ
お化け屋敷とジェットコースターに
乗りたかったけど
結構混んでて断念 ( ´ Д`)



行き帰りのロープウェイの中でも
Barbeeワイワイしてましたw



さてさて!

よみうりランドさんでのLIVEのあとゎ
池袋Black HoleさんでLIVE!

しず風&絆~KIZUNA~さんの
しずくちゃん・ふうかちゃんの生誕祭に
参加させてもらいました (*´﹀`*)

しずくちゃん・ふうかちゃん
お誕生日おめでとぉございます!


LIVEでゎサイドポニーテールしたよー♪


とっても楽しかったです ヾ(*´∀`*)ノ


来てくれた方
ありがとぉございました (´^ω^`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

【安島菜々】
11月23日(日)
ワンコインBOMBER!! in 横浜(Day)
@プレミアホール

出演時間・13:15
物販時間・出演後

【Barbee】
11/23(日)
「ガールズ音楽祭in日比谷野音2DAYS」
@日比谷公園・日比谷野音小音楽堂

出演時間・19:00~KADAN STAGE  
ミニゲーム大会・19:30~
物販時間・20:10~Dブース


†今後の予定†

24日(月祝)
アキバ☆エンタメ
秋のガールズ音楽祭2DAYS
@日比谷野音

26日(水)
【菜々】
えびすまつり
@渋谷RUIDO

27日(木)
調整中
※Barbee

29日(土)
オンステ対バン(Night)
@AKIBA ON STAGE

30日(日)
GIRLS SPLASH(一部・二部)
@池袋RUIDO


12月

18日(木)
Barbee定期公演vol.9
@池袋RUIDO

30日(火)
安島菜々2ndソロワンマンライブ
~安島菜々 生誕祭~
@池袋RUIDO


1月

18日(日)
Barbee3rdワンマンライブ
~落合莉菜 生誕祭~
@新宿RUIDO



†定期公演の日程†

12月18日(木)

1月29日(木)

2月18日(水)

3月19日(木)



明日ゎお昼菜々のソロで
夜ゎBarbeeでLIVEがあるよー!

待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


池袋Black Holeさん♡

よみうりランドさんでゎ
写真ちゃんと撮ってない(..;)

ごめんなさい ( ̄^ ̄゜)





☆RINA☆