笑顔あげたいよ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔あげたいよ(*>ω<*)(安島菜々)







はーぃ☆







10日ゎ、club asiaさんでソロでLIVEでしたぁー(´๑•ω•๑`)☆*:.。.







来てくれたみなさん*°



応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたぁー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎







衣装ゎ、なんか久しぶりな感じがする







黒の花柄とチェックのスカートでした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎







たぶん、着たの1ヶ月ぶりくらい??







カナ??(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ







まだ着てない衣装結構あって、毎回衣装迷っちゃいますー(੭ु xωx )੭ु⁾⁾♡+°.







嬉しい悩み*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*







黒って、普段あんまり着ないんですけど







たまーに衣装とか私服とかで着ると







菜々ちゃんの黒も好き!!







って方が結構多くてびっくりしますΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)!







まぁ、プリンセスだから基本なんでも似合っちゃいますけどね(๑>◡ु<๑) ˄̻ ̊♡+°.







髪型も、ツインテールよりおろしてる方が好きって方が多いかも・・・!笑







ぃゃぃゃ!!ツインテール『も』おろしてるの『も』好きですょね♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡







うんうん!!そうだ!!!







・・・ふふ(๑╹ω╹๑ )←













セトリ*°







笑顔と笑顔で始まるよ! / 新田恵海さん



空 / 音無小鳥(CV.滝田樹里さん)



MC



時計をとめて! / オリジナル曲









笑顔と笑顔で始まるよ!



この曲を、初めてカバーしました(๑• •๑)♡+°.







大好きなラブライブ!のキャラクター





高坂穂乃果ちゃんの声優さん





新田恵海さんの、シングル曲です◌⑅⃝*॰ॱ







私、ラブライブ!のキャラクターのソロ曲とかで新田恵海さんの声大好きになったんです**(ू•ω•ू❁)**







なんか、キラキラしてて元気が出る声だと思います*°







特に、高音のところが大好きです*°







新田恵海さんのシングル、ずーっと楽しみに待ってたんですけど







曲も初めて聴いた時からすごく好きなったし







聴けばきくほど、歌詞もよくて







大好きになりましたପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.







◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





迷いにうなだれ 悩むことも経験だと



純粋に感じるままを抱きしめて



二度とない日々を 悔やまないように生きてみよう



私はそう決めてる あなたもたぶん…同じはずだよ





◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇







いろいろ頭で考えちゃうけど、こーいう曲を聴くと







頭の中がキラキラする気がします⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆







二度とない日々を悔やまないようにってところとか、本当好きです*°







最近よく思うんですょね◌⑅⃝*॰ॱ







時間はどんどん過ぎてくので*°









そーゆーのを、ポジティブな曲で考えられるのは、すごく好きです(*´꒳`*)*°







ちょっと寂しい感じの曲も好きだけど、ひたすら悲しくなっちゃうので







私は、明るい曲も聴かないと!!







なんです(。☌ᴗ☌。)







この曲もっとLIVEで歌って、歌い方をしっかり固定していきたいなぁーって思います!!







難しいけど、歌ってみてよかったです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚







次に新しくカバーする曲はなにカナ??







ワンマンに向けて、どんどん挑戦していきますーッ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु♡+°.









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。