Barbee定期公演vol.7(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbee定期公演vol.7(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆







23日ゎ、池袋ルイードさんでLIVEでしたぁ◌⑅⃝*॰ॱ







Barbee定期公演vol.7(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)







来てくれたみなさん*°



応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたぁ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.







セトリ*°





学園天国 / Finger5さん



MC



Love so sweet / 嵐さん



虹~君に魔法をかけて~ / Barbee



MC



指望遠鏡 / 乃木坂46さん

菜々ソロ



Love / AAAさん

莉菜ソロ



にじいろ / 絢香さん

莉央ソロ



勇気100% / NYCさん

裕紀ソロ



MC



初恋サイダー / Buono!さん



Wonderland / Barbee



恋愛レボリューション21 / モーニング娘。さん







今回ゎ、全員での新カバー曲ゎ3曲!!





そして、メンバー全員ソロがありましたぁー**(ू•ω•ू❁)**







メンバーみんなのソロみれるのって、なかなかなぃから今回レアでしたねぇー꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡+°.







そして今回ゎ、もうひとつレアなコトが!!!







なんと!!







メンバー全員男装しちゃいましたぁー(๑>◡ु<๑) ˄̻ ̊♡+°.















ハロウィンのコスプレすると思いきやの男装ー!!







びっくりしました??(๑ơ ₃ ơ)笑







私も、まさか自分が男装するなんでびっくりでした!!







本当ゎね、カワイイ感じにしたかったんですょー(๑•ૅㅁ•๑)!







うたプリの来栖翔くんみたぃな!!







でもなんか、どんどんそれてしまってなにを目指したのかわからなくなりました(๑╹ω╹๑ )←







来栖翔くんとか、もはやハットしか合ってない(๑╹ω╹๑ )←







ぁ、この男装、一応制服っぽく







とゆー決まりだったんですょねー!!







ファンの方からゎ







菜々ちゃんのそれ・・・制服??笑







って言われましたが(๑╹ω╹๑ )笑







きんいろモザイクのカレンちゃんもこんな感じだったもん!!!!!!!!



アニメの見過ぎ←







ぃゃ、まぁ、こんな感じの人もいますよ!!







アニメに(๑╹ω╹๑ )←







まぁ、私はこんな感じでしたが







メンバーみんなゎちゃんと男装してました( ๑╹◟ ॢ ˂̶͈๑ )♡+°.







男装とか、できる気がしなかったけど







意外に楽しかったです♬( •ॢ -ॢ)-♡”







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







新しくカバーした曲の感想を書きますね*°







****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙





学園天国





この曲、Barbeeで前々からやってみたいね!って話してた曲だったんですー**(ू•ω•ू❁)**





で、今回男装制服だったからちょーどィィじゃん!!





ってなって選びました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





歌詞も、結構面白い感じだったので





それに合わせて歌ってみたりー*°





間奏部分は、莉菜菜々のピコピコハンマーVS裕紀莉央の刀で





戦いました(๑╹ω╹๑ )笑





まぁ、正確にいうと私は素手でしたが←





間奏前に取りに行くの忘れちゃって(๑╹ω╹๑ )←





しょーがないから素手でりっちゃんにパンチしました(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡笑





もちろん、りっちゃんゎ刀で応戦して来たから





ちゃんと避けられてよかったですー(´๑•ω•๑`)☆*:.。.笑









****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙





Love so sweet





嵐さんの曲をカバーしました◌⑅⃝*॰ॱ





この曲、すごくィィですょねー*°





小学生の頃は、ちょいちょいドラマみてたので





花より男子で有名だったこの曲も、もちろん知ってました♡+°.





せっかく男装したんだし!!ってコトでこの曲を選びました!!









普段あんまり普通の曲はきかないんですけど嵐さんの曲は、聞く機会が多くて知ってます◌⑅⃝*॰ॱ





Love so sweetも、私好きな曲だったので歌えてよかったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡









****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙





恋愛レボリューション21





大好きなモーニング娘。さんの曲ですー*+º♥(๑• . •๑)♥º+*





間奏部分のダンスを、みんなでたくさん練習したのに本番間違えちゃって大ショック(((;╥﹏╥;)))





悔しすぎるから、LIVE終わった後にすぐメンバーに





またリベンジしたぁぁぁい(੭ु xωx )੭ु⁾⁾!





って言いました(੭ु xωx )੭ु⁾⁾!!!





テンポ早くて、どこか順番間違えたらもうアタフタしてアウトなんですょね(((;╥﹏╥;)))





うー!!!!





まぁ、またリベンジできる機会を楽しみにしてます(๐•̆ ·̭ •̆๐)!!









****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙





指望遠鏡





この曲は、ソロで歌いました◌⑅⃝*॰ॱ





ソロ、歌いたいのたくさんあってなに歌うか前日まで悩んだんですけど





せっかくのトップバッターだし、明るいのにしようと思ってこの曲に決めました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





指望遠鏡は、マギというアニメの1期EDでした*°





覚えやすくて、印象に残る曲でした*°





歌詞がとにかくよくて、もちろんフルで聴くのがオススメです(๑・ω-)~♥”





アニメできいてた時は





◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





できない理由探すより



やってみればいい





◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





という歌詞が好きでした*°





発売されてフルで聴いてみてからは





◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





いろいろ失敗したり



上手くいかない時には



角度変えて 見なきゃだめだよ





常識の地図 広げても



道に迷うだけ





◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





ってところがすごくお気に入りなんです(。☌ᴗ☌。)





私って、結構失敗だらけなタイプだし





しかも、結構頑固だから考えが一本しか出来なくて





こーゆー歌詞をみると、なんか・・・





うまく言えないけど





すごい発見した気分です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎





普通は~・・・こうする とか



こうじゃないと おかしいカナ。。。 とか





それだけじゃなくてィィんだ!!





って思えて、選択肢がたくさんできてィィんですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥





こーやって、自分にない考えをくれるような歌詞は





本当ィィなぁ。って思いました*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*







歌うの、すごくすごく楽しかったです♬( •ॢ -ॢ)-♡”









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







この日は、定期公演vol.なな





と言うコトでー!!





私、安島菜々からお知らせがありましたぁ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡+°.







なんと!!







今年の12月30日(火)に







安島菜々2ndソロワンマン~生誕祭~





が開催されるコトが決定しましたぁー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



@池袋ルイードさん!







ワンマンですよ!!



ソロの!!!



そしてこの日に19才になりますよ!!!







わー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.







本当楽しみですー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.











みなさん、来てくれますか???







・・・わかってます!





年末で忙しいのはとってもとってもわかってます!!笑







でも、どーしても来て欲しいので







みなさん、12月に入ったら年末にぉ仕事を残さないようにバリバリぉ仕事をがんばって!!







そして、ニコニコ笑顔で12月30日





池袋ルイードさんで会いましょう(*♡'v`)༳࿐͙°+*





もちろん、私もそれまで練習がんばります!!







前回のワンマンよりも成長した姿を見せられるように



来てくれたみなさんに楽しんでいただけるように!







がんばりますね( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡







そんなわけで、これからもソロ





年末に向けてどんどん頑張りたいと思いまぁす◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*







みなさん、これからもぜひ応援よろしくお願いしますー!!!











゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。