ろくめいかん。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ろくめいかん。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!













昨日はライブの前に

演技レッスンの見学をして来ました!



ちょっと緊張しましたね。





これからは自分がやって行くんだからしっかりしなきゃ∩`・ω・∩!





ライブは鹿鳴館さんにてありましたっ!





セトリ

初恋サイダー

プロミス

-MC-

虹~君に魔法をかけて~

ガールズビーアンビシャス





初めましてな鹿鳴館さんだったんですけど

叙々苑のお隣?下?にあるんですねっ!←





美味しそうだったなぁ。←←





しかも久しぶりに初恋サイダー歌いましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



楽しかったぁーっ!



ギンガムチェックの衣装だったんですけど

あれなかなか暑くて(。´・ω・`。)



汗がひかなくて大変だったね笑





物販ではキティーちゃんのぬいぐるみいただきました!













ありがとうございます(。vωv。`)





来てくださった方も

応援電波送ってくださった方も

ありがとうございました(。vωv。`)!













でわっでわっ。





・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・



ライブ状況



Barbeeは明日公開生放送がありますっ!





詳細

10月21日(火)

オープニングMCから出演します。

※18:50~

Barbeeの時間♯7

☆WALLOP放送局

☆公開生放送

☆毎月第三火曜日

☆放送時間・20:00~

☆観覧料・¥1,500





是非Barbeeに会いに来てください\( *´•ω•`*)/







10月ライブ状況

21日・Barbeeの時間@WALLOP放送局

23日・定期公演Vol.7@池袋RUIDO

25日・GIRLS SPLASH~入場フリー~

25日・オンステ対バン@AKIBA ON STAGE

26日・都内ライブハウス調整中

29日・えびすまつり@池袋RUIDO

30日・イベント名未定@新宿レッドノーズ※安島菜々





定期公演日程

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama