すりーまんらいぶ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

すりーまんらいぶ。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!













昨日は池袋RUIDOK3さんにて

危ない女の子シスターズさんとベースボールガールズさんとの

スリーマンライブ

夜はGIRLS SPLASHさんにライブ出演させていただきました!







まちにまったスリーマン!



Barbeeセトリ

林檎純情派

プロミス

-MC-

Sexy Boy

ときめきラブレター

-MC-

虹~君に魔法をかけて~

ガールズビーアンビシャス





カバー曲でSexy Boyを入れてみましたっ。



スリーマンと言うことで

3組のライブが終わってから

トーク&ゲームコーナー

があったんですけど!



このゲームがなかなか怖くて( ;∀;)!





風船に棒をさしていくゲームなんですけど



これです!これこれ!









なかなか風船割れなくて( ;∀;)!

本当に怖かったんだよっ!



罰ゲームがあったから結構必死だったよ!



ちょっとだけ割りたかった気持ちもある。←



ゲームコーナーが終わってから



3組でのコラボコーナーで



Buono!さんの消失点



℃-uteさんのDanceでバコーン



を歌わせていただきました∩`・ω・∩!





消失点の緊張感とダンバコのノリノリな感じと



2曲で真逆な感じでしたね!





いやーっ!

スリーマンすっごい楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+



危ない女の子シスターズさん

ベースボールガールズさん



ありがとうございました(。vωv。`)!





夜はGIRLS SPLASHさんで

ソロとBarbeeでのライブがありました。



今回はメンバー全員ソロがありました!



柾川さんは

アン・ルイスさんの「あゝ無情」

を歌わせていただきました。



何故この曲にしたかと言うと

お母さんがお勧めでしたっ!



それに歌詞とか曲の雰囲気が柾川さんぽいな!

って思ったからですね!



衣装もかっこいい感じに











どおでしたか?





綺麗でヒラヒラと良い女になってましたか?





Barbeeセトリ

-MC-

虹~君に魔法をかけて~

ときめきラブレター





久しぶりに1日3公演!





やり切った感がすごい笑

それに全部楽しかった(((o(*°▽°*)o)))





ソロは緊張し過ぎてどうにかなりそうだったけどね←





物販ではお写真とりんごじゅーすいただきました!









ありがとうございます(。vωv。`)





来てくださった方も

応援電波送ってくださった方も

ありがとうございました(。vωv。`)♡











でわっでわっ。





・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・



ライブ状況



水曜日の10月1日に菜々がソロでライブに出演します



詳細

【安島菜々】

ステージ時間30分♪

10月1日(水)

Melodia Bonita

会場:渋谷TAKE OFF7

時間:op18:15st18:45

料金:前売り¥3,000+D代

出演時間・20:05

物販時間・終演後



皆さん

菜々の応援よろしくお願いします(。vωv。`)!







定期公演日程

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama