Kawakami Night☻坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kawakami Night☻坂本莉央















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













昨日ゎ定期公演Vol.6がありましたあଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





衣装ゎ新衣装





全身♡

色違いで可愛いですょね❤️





りおゎボタン上までしめて

リボンつけて蝶ネクタイ風にした⭐️

そして王冠ね👑





靴ゎメンバーカラーの靴ひもにして

りおゎ羽つけてみた✨

たぶん気づかなかった方もいると思うので

次見るときゎ足元まで見てくれたら

嬉しいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





みなさま新衣装ゎどーでしたか(⺣◡⺣)♡*??









Kawakami Nightのセットリスト



1 ビリーブ

2 ハピマテ

MC

3 EQUAL ROMANCE

4 Follow Me

5 I love dream world

MC

6 有頂天LOVE

7 Sexy Boy

8 愛の園

9 go girl

MC

10 magic of love

MC

11 ビリーブ

MC

12 新曲 「虹~君に魔法をかけて~」





今回ゎマネージャーさん選曲だったので

まったく知らない曲が多くて

覚えるの大変だったけど

みなさんゎ知ってる方が多くて

とても盛り上がりましたね💗💗💗





でもね全部ダンスがとても激しくて

だいぶみんな汗が止まらなかったですwww





ファンの皆さんも

全力で盛り上がってくれて

最高に楽しいLIVEになりました⭐️





ペンライトとかも

りおすごく嬉しいです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝





ぁりがとうございます(人•ᴗ•♡)





そして新曲をお披露目できて

とてもよかったなと思います💛





なにも告知してなかったから

びっくりしてた方がいっぱいだったなあw





新曲かっこいいでしょー??♡





セリフもあって緊張するけど

これからたくさんLIVEで歌って

みなさんに覚えてもらえるように

したいですね(人•ᴗ•♡)





みなさんセリフ覚えたら一緒に言ってね💓るん







定期公演ゎ毎月ほんとに違った内容で

すごく楽しいですʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ





平日だけどこれからもっともっと

たくさんの方に見てもらえるように

がんばります( *`· ·。)♡





LIVE遊びに来てくれた方

物販遊びに来てくれた方

ぁりがとうございました💗









いただいたもの♡







ドライマンゴー♡











チョコ♡

千鶴さんがくれたの!!♡るん





ぁりがとうございました♡















私服









秋だね💜

帽子たくさん持ってるから

これからかぶろうと思います🙈

ブランドゎTwitterに載せようと思います💘













あしたゎ!



危ない女の子シスターズさん

ベースボールガールズさん

Barbee

スリーマンライブ



3組でのコラボもあります♪



9月28日(日)

会場・池袋ルイード

時間・op11:00st12:00

料金・¥2,000 D代別





~FG学園塁球部 賀川優里 生誕祭~

9/28(日)

@ 池袋ルイード

全メンバーソロもあります♪

16:00~柾川 ・安島・落合・坂本

18:05~Barbee

物販時間・出演後





みなさん待ってますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ























気まぐれプリンセス👑