カラオケ☻坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラオケ☻坂本莉央















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝













今日ゎママとカラオケに行ってきたょー





Twitterに



この画像載せてツイートしたら

白雪姫でカラオケ行ったと思われた&

後ろにいるのママだと思われたょ꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆笑





もちろん白雪姫の衣装で行ってもないし

後ろに写ってるのゎ菜々です\(◡̈)/♥︎www





カラオケで歌ったのゎね

いろんなのうたった!!





miwaさん

春になったら

Faith

オトシモノ

ヒカリへとか



西野カナさん

Dear...

love songとか



AKB48さん

わがままな流星

夕陽をみているか

ロマンスイラネとか



RADWIMPSさん

トレモロ


YUIさん

Good-bye days

Rolling Starとか



沢尻エリカさん

タイヨウのうた



安室奈美恵さん

Love Song



絢香さん

にじいろ





最近ゎ西野カナさんとか

めっちゃ高音の曲をよく歌います!!



難しいけどがんばって練習して

出せるようになりたいですね꒰⑅́・(ꀾ)・ ̀⑅꒱





ママゎアナと雪の女王大好きだなら

生まれてはじめて

とびら開けて

歌ってたwww



ママセリフ完璧だからすごいw





しかも真剣にガチで歌うからすごいw





ママと一緒に歌ったりもして

すっごい楽しかった







莉央最後の方アニソンとかボカロ歌ってた♡



世界は恋に落ちている



創聖のアクエリオン



スイートマジック





とかなんか歌いたくなった♡





ほかにもいろいろ歌ったけど

歌いすぎてなに歌ったか忘れちゃったଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





友達とカラオケ行く時ゎ

大体アイドルメドレーですねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。





ももクロさん

えび中さん

ハロプロさん

をずっと歌ってるそして踊ってる(∩´。•×•。`∩)♡





りおのまわりの子たちゎ

アイドル大好きみたいで

BarbeeのLIVEも好きみたいです(*..• •..)♥





嬉しいですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥





みなさんの好きな曲ゎなんですかー??















曇っててスーパームーンまったく見えないから寝よーーっと꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱







気まぐれプリンセス