お買い物◡̈♥︎坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

お買い物◡̈♥︎坂本莉央













こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













今日ゎママと秋服みに行ってきたょ☻





まだ数ゎ少なかったけど

秋の可愛い服があって

はやく秋服きたいなあーって

思いましたあ❤️





今日行ったのゎ

まずゎラフォーレ原宿へ♡*°.





ナイルパーチみてきたょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



メルヘンで可愛くて

すっごく好きなお店♡





高校の時に友達とよく行って

バッグにつけるバッヂとか

お揃いで買ったりしてた💓





今ゎチョーカーとかガーターとか

使ってますʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ









そのあとゎ渋谷109に行ってきたょ☻





みたお店ゎSwankiss♡



明日からりおのほしいお洋服が

入ってくるので楽しみです💛





秋服がふわふわのもこもこで

プードルみたいなんだあ(∩´。•×•。`∩)♡





とっても可愛いから

ずっとチェックしてる✨







そしてLIZLISA💜















パンツがすごく可愛くて

1番に目に入ったかも💘



秋服ゎチェックが可愛いくて

赤か緑がいいなあ☻







そしてMiaulerMew💗



ミオレミューゎ小物を

よく買います◡̈♥︎





可愛い小物がたくさんあるし

イヤリングもあるから

嬉しいです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝





今日ゎほしかったスワンのチョーカーを

買いに来ました☻









ほかにもアリスのチョーカーとイヤリング⭐️





すっごい可愛いですよね💓





もふもふしてて好き(*Ü*)ﻌﻌﻌ❤️







そしてINGNI💜





赤い靴がほしくて可愛いの見つけたんだ♡*°.









これからたくさんはこ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚るん









明日もお買い物してくるょ°+♡:.(っ>ω




可愛い秋服これからもっともっと

入ってくるから楽しみだなあ💜















今日の私服







ブラウス Swankiss

スカート Swankiss

リボン Swankiss

くつ Swankiss



全身Swankissコーデ💄













気まぐれプリンセス👑