Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




昨日ゎ、Melodia Bonita でしたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



photo:01




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°


ありがとぅござぃましたぁー♡+°.




今月のメロボニゎ、9月3日とゆーコトで!!




衣装迷ったですー!!笑




夏??秋??




みたぃな!!笑




ぉ家でる直前までいろいろ迷ったんですけどー!




なんだかんだ夏っぽく落ち着きましたね*°




昨日暖かかったから◌⑅⃝*॰ॱ




来月ゎ秋服にしまーすたぶん(。☌ᴗ☌。)笑






はい!!




セトリ◌⑅⃝*॰ॱ



Over drive/GARNET CROWさん

忘れ咲き/GARNET CROWさん

MC

創聖のアクエリオン/AKINOさん

ダイアモンドクレバス/シェリルノームstarring May'nさん

『残暑お見舞い申し上げます。』/℃-uteさん

MC

ふるさと/モーニング娘。さん




感想いきますね*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Over drive


劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 の主題歌です◌⑅⃝*॰ॱ


この曲ゎ、キーをひとつあげてました*°


サビの高音とか、自分が出しやすくするためにゎキーをあげた方がよかったので*°


GARNET CROWさんの曲、本当にィィ曲がたくさんあって


先月もメロボニで涙のイエスタデー歌ったけど、今月も2曲新しく歌いましたょ◌⑅⃝*॰ॱ


歌詞だと


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


近づいた last scene

まだ今つかめない

不確かな未来さえ心地よく


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



とか好きですかね*°


サビも好きなんですけど!


不確かな未来まで心地よく


ってフレーズゎ、この間ブログタイトルにもしましたょ*°


こーやって、ちょいちょいヒントになるコトもあるのでブログのチェックゎ大切ですょー!!笑





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


忘れ咲き


この曲ゎ、コナンのEDです◌⑅⃝*॰ॱ


もぅね!


この曲ゎ、イントロが!!


ピアノのイントロが大好きすぎて・・・!


大好きな曲なんです(。☌ᴗ☌。)


イントロだけじゃなくて、曲も歌詞も本当好きなんですょ*°


お気に入りゎ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


なるべく傷つけぬよう傷つかぬように

切なさもほらね押し殺せる


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


カナ!


切ないけどこーゆー歌詞も、大好きです*°


あとゎ、1番と2番のサビの



愛だとか恋だなんて変わりゆくものじゃなく
ただ君を好き そんな風にずっとね 思ってるような


と、


何かを求めるとか 形あるものじゃなく
ただ好きでいる そんな風にいれたら いいなって思う



ってところも好きですかね*°


この曲も最近ブログタイトルにしましたね*°


私のブログタイトル、好きな曲のフレーズなコトが多いから☆+°.



メロボニ前とか定期LIVE前とかゎ、ちょっと軽ーくネタバレ気味??ですかね??(๑╹ω╹๑ )笑


まぁ、全然関係なく好きな曲の場合もありますから


そこらへん見分けるのが大変だと評判です(๑╹ω╹๑ )←誰に





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


創聖のアクエリオン


この曲、すごく有名ですょね*°


私の大好きで尊敬してるアニソンシンガーの鈴木このみちゃんがアニソングランプリで歌ってたから


私も挑戦したくなりました*°


原キーで歌ったのですが、1番高いところがギリギリで練習でも


大丈夫カナー。。


ってちょっと不安だったのですが!!


1箇所やってしまったのを除けば、まぁ大丈夫だったのカナ・・・!


この曲、結構むずかしくて!


やっぱやめようカナ。。。


って何度思ったコトか!!笑


でも、決めた以上そんなわけにもいかなぃので


練習しましたよぉー!!


なんとか無事に終えられてうれしかったです。


でもなんか昨日の出来は、よかったって言えるギリギリのラインだったカナ。。。


と、私ゎ思ってます!


まぁ、それが今の私の実力なんです!!


今後も頑張ります。




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


ダイアモンド クレバス


アニソンシンガーのMay'nさんが歌ってる曲です*°


この曲も、鈴木このみちゃんがアニソングランプリで歌ってました!


こーゆーバラード系の曲ゎあんまり得意ではないのですが!


挑戦したかったので!!


挑戦しました!!


リズムとるのも難しかったし、全体的に難しかったです!!


でも、大きな失敗なくて安心しました◌⑅⃝*॰ॱ


大きな失敗なんてしないようにたくさん練習してたんですけどね!!


でもなんか、自分が緊張に勝てるか心配だったんですょー(((;╥﹏╥;)))


この曲も大きな失敗あったわけじゃないけど私、よかったって言えるギリギリのラインでした。


自分にとって、難しい曲だってのはわかってて選んだし


昨日の出来が今の私の実力です。



もっともっとちゃんと歌えるようになりたいなぁ!


課題だらけですね!!


でも、挑戦してよかったです!!!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


『残暑お見舞い申し上げます』


℃-uteさんの曲です(。☌ᴗ☌。)


この曲、実ゎ去年も歌おうと思ってたんですょねー*°


なんでか覚えてないけどやめたんです!!


今年も歌いたくて、歌うなら今だ!!と思って歌いました♡+°.


結構切ない歌詞です*°


そいぇば私、残暑お見舞いって書いたコトなぃのですょね。。。


たぶん。。。


授業で書いた記憶があるようなないような曖昧な私の記憶・・・(๑╹ω╹๑ )←


今年、BarbeeのCDの特典にあったので、生まれて初めてちゃんと人の為に書きましたよ*°


・・・とゆー謎の情報(๑╹ω╹๑ )笑


こーゆーのを、MCとかで言いたかったなぁ*°


だから、来月ゎ5曲にしてMCをやろうカナ*°


なんて思ってますょ∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


ふるさと


モーニング娘。さんの曲です*°


この曲ゎね、昔メロボニにOAで出演させていただくコトが決まった時に


歌おうか迷ってた曲だったのです!!


まぁ、結局迷って桃色片思いを歌ったんですけどね!!


だから、昨日初めてステージで歌いました(´๑•ω•๑`)♡+°.


ふるさとも、歌詞が好きです*°


ふるさとにいるお母さんに歌ってる感じですょね*°


まぁ、私ゎ今もママと住んでるけど!!



この曲、なんで私今まで歌ってなかったんだろうって思いましたね!!


歌おうカナって前に思ってたのにそれ以来結構 間があいちゃったし!!


この曲、また歌う機会あれば歌いたいなぁ。。。


ってくらぃ、楽しく歌えました*+º♥(๑• . •๑)♥º+*



photo:02





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




はい!!




今月ゎ、6曲全部新カバー曲でした*°



photo:03





ずっと前から、9月ゎ全部新カバー曲って決めてたんです◌⑅⃝*॰ॱ




私の記憶が正しければ、6曲全部新カバー曲にしたのゎ去年の9月4日ぶりです。




実ゎ、去年の9月のメロボニゎ全部中途半端な出来で


練習したコトも全然出来てなくて


歌うのが辛くなっちゃって


大好きな曲を歌ってるのに辛くなっちゃって


終わった後ボロボロ泣いてたんですよね。。。



メロボニゎ、本当に歌が好きで伝えるのも上手な方がばっかりで



私はあの人みたいに歌えない。


とか、


私はここにいてィィのかな。。。



とか、何回も思ってました。




でもなんか、私ゎ歌うのが好きだってこと思い出して。


私のステージを楽しみにしてくれてる方がいるって思って




私は自分の声で自分らしく歌を歌おう!



って思いましたね*°




上手に歌わなきゃとか、ちゃんと失敗しないようにとか

やっぱり考えちゃうけど

そればっかりにとらわれると、ちゃんと歌えないし

また歌うのが怖くなっちゃいそうだから


もう、そーやって自分のことを脅迫的に追い込むのはやめようと思ってます。



私には私の声しかないし、

私には私の歌い方があるし。


誰かと同じようには、しなくていいし出来なくていいんですきっと。




ソロ活動をしていて、


アニメに関係するお仕事がしたい!


ってゆー目標が出来て


今でも焦ったりして、ちゃんと歌わなきゃ。とか思っちゃったりするんですけど


そんな時は頭を冷やして思い出すんです。


私は、メロボニの物販とかでみなさんが言ってくれたコトが結構細かく思い返せます。


思い浮かんできます。


いつもそれに助けられてて、歌うのが楽しくいられるのゎ


みなさんのおかげってのも、正直大きいですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



いつも、本当にありがとうございます。



私、今月は全部新しいカバー曲にしてよかったって思ってます!


難しい曲も入れました。


なにも、この9月に選曲しなくてもよかったんじゃないかな。笑

って、ちょっと思ったりもしましたけど、私の性格がでましたね!笑


正直、その曲は自分がよかったって思えるギリギリのラインの出来でしたけど


それが今の私の実力です!



現状で満足してるわけじゃないので


いつか、もっともっと上手になって


もっともっといろんな曲を歌えるようになるために


これからも、ソロ活動もがんばっていきたいと思います!!




みなさん、これからも私のソロ活動も応援よろしくお願いします!



photo:04





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




あー!




本当に昨日ゎ楽しかったなぁ*°




私の中で、9月9月9月・・・!




って思ってたのが良く終わって、気分が晴れやかです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑




8月ゎ、ずっとメロボニの曲を練習してたので普段のソロで新カバー曲しばらくやってなかったんですけど!




そろそろ季節も変わるし、新しく歌ぅカバー曲考えようカナ(。☌ᴗ☌。)



と思います!




まぁ、歌いたい曲ゎ前々からリストアップしてるけど




たーくさんあるので、そこから選ぶ作業ですね!!笑




がんばります(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡+°.





ぁ、さっきチラッと書きましたけど



10月のメロボニゎ5曲にして、MCを少しやろうカナ*°


と思ってます◌⑅⃝*॰ॱ




みなさん、次のメロボニゎ10月1日(水)ですので!!




予定空けておいてくれたらうれしいです(´๑•ω•๑`)♡+°.



よろしくお願いします♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。