前向いて笑っていよう(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

前向いて笑っていよう(*>ω<*)(安島菜々)


はーぃ☆




8月30日ゎ、WALLOPさんと、LIVEがありましたぁ♡+°.



WALLOP放送局さんの公開生放送でゎ、ジェスチャーゲームをやりましたょー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




今回ゎ、個人戦!!




私、バッチリ勝つ予定だったんですけど




なんと。。。




最下位になってしまったですょ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




うぅー(((;╥﹏╥;)))




なぜ。。。




まぁ、負けた理由ゎあれですね。




ジェスチャーゲーム英語版もやって、



・答えがわかっても英語で答えなきゃダメ

・当てる方もゲーム中、英語以外話したら減点




とゆー、なんとも恐ろしいルールがあったからです。。。




おしゃべりな私にゎツライルールでした。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。




えーん。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。




しかも、罰ゲームでワサビつきの抹茶のシュークリームみたいなの食べました(((;╥﹏╥;)))




からいもの好きだけど、わさびゎ別です。。。




そんなわけで、わーわーやってるうちに、番組の生放送中にゎ食べれなかったんですけど←




でもね、ちゃんと公開生放送に来てくれた方の前でゎ食べましたょ(((;╥﹏╥;)))笑




なんかね、もぅホントすごい発見しました。。。




ワサビを食べたら



視界に銀のキラキラが飛び回る

飲み込めないけど無理矢理飲み込んだら身体が震える




ね??




身体が震えたときゎ、恐ろしかったです。。。笑




まぁなんてゆーか。。。




もぅ、一生罰ゲームかかってる勝負にゎ負けない( `。•ω•。´ )!




と、心に誓いました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾!




その後の物販でも、ちょいちょいワサビが胃の中で主張してきて




ワサビが一層苦手になりましたとさ(((;╥﹏╥;)))




コンビニで練りワサビ見る度に




・・・。




ってなるから、もぅ記憶を抹消したぃです(((;╥﹏╥;)))笑




次ゎホントに絶対負けない!!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




ワサビ地獄を味わった後ゎ




場所を移動して、O-WestさんでLIVEでした♡+°.



今夏最後の浴衣ドレス衣装でしたぁー!!



photo:02





私、この衣装すーごく好きなんですょねー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




可愛いですものー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.




ピンクにバラ柄とか、もぅ最強ですー∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



ふふ♡+°.




この衣装、見れなかった方ゎ!!




来年の夏に、みに来て欲しいです!!笑




それぐらぃオススメの衣装なのですー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




LIVE、ぴょんぴょんしたりする振り付けあるから




ワサビ食べた私ゎちょっと心配だったけど




LIVE前にココア飲んだら回復しましたよーʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ




ココア最強説・・・!




これからも、私ゎココアに助けられて生きていこうଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡+°.






来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°


ありがとうございましたぁ(๑・ω-)~♥”



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



帰りゎ、莉菜とちょっとお買い物ー♪+°.



またアクセサリーをピンクと白で迷って両方買うコトに(๑╹ω╹๑ )←




ピンクも白も好きだから選べないのですよぉーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.




しょーがないです!!




まぁ、そんなこんなでお腹空いたので




帰りゎラーメン屋さんに寄って帰りましたょー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




私、ちゃんと食べる前に写真撮ったのに自分の指でラーメン隠れてました・・・!




本当に、食べる前に撮ったんですよ!!




次食べる時ゎがんばって撮って来ますからー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。