WALLOP☻LIVE☻坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

WALLOP☻LIVE☻坂本莉央















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です(⺣◡⺣)♡*















昨日ゎWALLOP放送局さんで

30分出させていただきましたあ(๑´ڡ`๑)♡”





今回ゎジェスチャーゲームやりましたあ!!





普通バージョンと

英語でしか答えちゃいけない

ジェスチャーゲームやりましたょ✨





すっごく難しかったなあ🙈





日本語ゎ結構たくさん答えられたけど

英語になった瞬間のみんなの静かさが

すごかったですね◡̈♥︎w





りおのジェスチャーみなさんに

ちゃんと伝わったかなあ…ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





今回のゲーム企画でも1位になりましたあ💓





りなと同率1位(⺣◡⺣)♡*





ご褒美にエクレアもらったあ💘





うれしすぎたね(๑´ڡ`๑)♡”





罰ゲームゎ菜々でわたしが代表してエクレアに

ワサビをかけさせてもらったょ!!w





だいぶかけたから

やばそうでしたね(´◦ω◦`)





ゲーム企画して

まだりおだけが罰ゲームしたことないので

次のゲームで負けたら

こわいなあ(´・ω・`)w





わたしゎ負けませんけどねっっ!





WALLOPきてくれた方

ぁりがとうございました⭐️





いただいたもの♡







ぁりがとうです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡うれし











私服







トップス onespo

コルセット onespo

スカート onespo

くつ LIZLISA



でしたあ✨





LIVEの衣装ゎ

今年の夏最後の浴衣ドレスでしたあ♡







ティアラ👑





LIVE遊びに来てくれた方

物販来てくれた方

ぁりがとうございました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*













今日ゎ赤坂GENKI劇場での最後のLIVEでしたよー!!





最初にBarbeeゎCD発売記念LIVEをやらせていただきました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





たくさんの方が遊びに来てくれて

CD買ってくれて

とても嬉しかったです!♡





みなさんたくさん聞いてね(´∀`艸)♡





特典会もぁりがとうございました❤️







2部ゎ赤坂GENKI劇場さんでやる

最後のLIVEでしたあ٩꒰。•◡•。꒱۶





赤坂GENKI劇場さん好きだったから

すごく残念ですね(´◦ω◦`)





でも今日ゎ赤坂GENKI劇場さんで

よくやっていたカバー曲もやって

ほんとにLIVEが盛り上がって

最高に楽しかったです💜





衣装









昨日今日WALLOPやLIVE

遊びに来てくれた方

ぁりがとうございました🙈💘







いただいたもの♡







CD❤️







りんごジュース❤️







デスラビさんのラーメン

はやく食べたい❤️





みなさんぁりがとうଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°







私服







セットアップ onespo





お花柄♡

でもね

りお目玉焼きに見えちゃったょwww





私服どーですかʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱふふ













気まぐれプリンセス👑