きのうのこと。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうのこと。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!











昨日は

WALLOP放送局さんとO-WESTさんで

ライブがありました∩`・ω・∩!





WALLOP放送局さんは

いつものBarbeeの時間とは違って



3年経ったので好きな人集めちゃいました企画!



と言うことで

Barbeeを呼んでいただいて

本当にありがとうございます!



今回はジェスチャーゲームをやったんですけど



日本語バージョンと英語バージョン

をやりまして



日本語バージョンは普通のジェスチャーゲームで



英語バージョンは

日本語NGでやってました!笑



でも、Barbeeは英語が苦手なのか

急に静かになるっ。っていうね笑





それでゲームだから

順位をつけたんですが



1位 莉菜・莉央

3位 柾川さん

4位 菜々





1位にはご褒美

4位には罰ゲーム



があったんですけど

その罰ゲームがなかなかで



宇治抹茶クリームのエクエアに

わさびをたっぷりとのっけてそれを食べる



っていう罰ゲームで!



以前別の罰ゲームでわさびたっぷりのシュークリームを食べた記憶があって



それが一気に蘇ってきました笑



なぜか柾川さんが胃が痛くなってるっていうね(´。・-・。`)←





物販では











いただきました!

ありがとうございます(。vωv。`)♡







その後は

O-WESTさんでライブでした!





セトリ

林檎純情派

プロミス

-MC-

ときめきラブレター

ガールズビーアンビシャス





初のO-WESTさんだったんですけど

楽しかったーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





そして今年ラストの浴衣ドレスライブでした(´。・-・。`)!



早いねーっ!

もぅ夏が終わりを告げてます笑





でも!秋が1番好きだから

なかなか待ち遠しいです。秋が∩`・ω・∩!





明日で8月もラストライブですからね(。vωv。`)!









今日も

来てくださった方

応援電波送ってくださった方

ありがとうございました(。vωv。`)♡











でわっでわっ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Barbeeは明日もライブがありますっ!



詳細

【入場フリー】

Barbee CD発売記念ライブ

8月31日(日)

開場15:15 開演15:30

場所:赤坂GENKI劇場

料金:ドリンク代500円のみ

出演:Barbee





【ライカアイドル】

8月31日(日)

@赤坂GENKI劇場

OP17:15 ST17:30

料金:前売り¥2,500+D代

女性・学生は1000円+D代

出演時間・19:15(ステージ時間・30分)

物販時間・20:15





皆さんお待ちします(。vωv。`)!

是非来て下さいっ!





8月

31日・@赤坂GENKI劇場



20日

2ndSingle「ときめきラブレター/林檎純情派」リリース





9月

2日・調整中

3日・Melodia Bonita @TAKE OFF 7(安島菜々)

6日・調整中

7日・ASIA IDOL PARADE2014@asia/VUENOS/Glad/LOUNGENEO

10日・えびすまつり@池袋RUIDO (安島菜々)

12日・調整中

13日・調整中

14日・小桃音まい presents~ワンコインMAINYAR!!~@SHIBUYA REX

16日・Barbeeの時間@WALLOP放送局

20日・調整中

21日・小桃音まい presents~ワンコインMAINYAR!!~@ShibuyaO-Crest(安島菜々)

23日・東京キネマ倶楽部@東京キネマ倶楽部

25日・えびすまつり@SHIBUYA REX (安島菜々)

26日・定期公演vol.6@池袋RUIDO

28日・Barbee×危ない女の子シスターズ×ベースボールガールズ3マンライブ@池袋RUIDO

GIRLS SPLASH@池袋RUIDO







定期公演日程

9月26日(金)

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama