30日(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

30日(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(o^^o)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^^*)


今日ゎWALLOPさんでの公開生放送と
O-WESTさんでLIVEでしたぁ(*^▽^*)

WALLOPさんでゎ
WALLOP放送局さんが
3周年目迎えたということで
「Barbeeの時間スペシャル」
って感じでいつもと違う時間に
公開生放送でした (﹡ˆoˆ﹡)

WALLOPさんおめでとぉございます!

これからもよろしくお願いします!


と、いうわけで
今回の企画ゎジェスチャーゲーム大会!!!

普通版と英語版をやりましたw

優勝者にゎご褒美
最下位にゎ罰ゲームありで♪


普通のゎみんなハキハキ答えて
喋ってたんですけど...

英語バージョンのときゎ
日本語喋っちゃダメ!
というルールだったので
みんな慎重でしたねwww

本当面白かった ((´∀`*))ヶラヶラ

ついつい日本語喋っちゃうので
「正...Yes!」
みたいな感じでなんとかごまかしたり
しましたねww

菜々ゎがっつり日本語喋ってましたww


ちなみに個人戦でしたよー!

で優勝者がうちと莉央の2人!!!

そして罰ゲームゎ
菜々でしたー!!!

ご褒美ゎ抹茶のエクレア♪

おいしかったです (*´˘`*)♡

罰ゲームゎその抹茶のエクレアに
わさびを多めにつけて食べる!
でしたw

ちなみにわさびを付けたのゎ莉央で
本当容赦なかったですww

菜々しばらくダウンでしたね ( ̄∇ ̄;)


はい!
で、その後O-WESTさんでLIVE!

今年最後の浴衣ドレスを着ました♪

髪型ゎみつあみさん♡

うちあんまりみつあみしないんですけど
浴衣ドレスのときゎ抵抗なくできますねw

今日もLIVE楽しかったです♪


LIVE後菜々とお買い物して
その後晩ご飯食べに行きました (*´﹀`*)


お買い物ゎ菜々についてったって感じで
うちゎウィンドウショッピングでした!

欲しい洋服たくさんあってついつい
買ってしまいそうになりましたよ (٥๑•́ ₃•̀๑)


晩ご飯ゎテキトーに歩いて
空いてるお店入ろー!ってなって
ラーメン屋さんになりましたw

混んでると待ってる時間勿体ないし
すっごくお腹すいてたので
早く食べたかったんです!

うちが頼んだラーメンゎ.....



名前忘れちゃったけど
味噌ラーメンでした!

おいしかったです♡

久々にラーメン屋さんのラーメン食べて
ルンルン♪

結構量があってお腹パンパンですw

ラーメン屋さんで
また色々語りました!

女子ゎ語るの好きですからねw

昔ゎお互いを気にして
全然意見とか言ったことないけど
最近ゎよく言い合ってます!

ケンカになる訳じゃないですよ!

ただ自分の思ったことを
素直に言えるのってなかなか出来ないけど
こぉやって何年も一緒にいると
言えるよぉになるんですね!

なんかすごい成長!w

いつもふざけあってるけど
真面目なところもあるんです!

真剣に将来のこと考えてるからかな ( ^ω^ )

なんて
リーダーらしいことを言ってみました♪


今日来てくれた方
ありがとぉございました *˙︶˙*)ノ"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

【入場フリー】
Barbee CD発売記念ライブ
8月31日(日)
開場15:15 開演15:30
場所:赤坂GENKI劇場
料金:ドリンク代500円のみ
出演:Barbee

【ライカアイドル】
8月31日(日)
@赤坂GENKI劇場
OP17:15 ST17:30
料金:前売り¥2,500+D代
女性・学生は1000円+D代
出演時間・19:15(ステージ時間・30分)
物販時間・20:15


†今後の予定†

9月
2日(火)調整中

3日(水)〔菜々ソロ〕
Melodia Bonita(TAKE OFF 7)

6日(土)調整中

7日(日)
ASIA IDOL PARADE2014
(asia/VUENOS/Glad/LOUNGENEO)

10日(水)〔菜々ソロ〕
えびすまつり(池袋RUIDOK3)

12日(金)調整中

13日(土)調整中

14日(日)
小桃音まい presents
~ワンコインMAINYAR!!~(SHIBUYA REX)

16日(火)
Barbeeの時間(WALLOP放送局)

20日(土)調整中

21日(日)〔菜々ソロ〕
小桃音まい presents
~ワンコインMAINYAR!!~(ShibuyaO-Crest)

23日(火)
東京キネマ倶楽部

25日(木)
えびすまつり(SHIBUYA REX)

26日(金)
定期公演vol.6(池袋RUIDOK3)

28日(日)
Barbee・危ない女の子シスターズ・
ベースボールガールズ
3マンLIVE(池袋RUIDOK3)
GIRLS SPLASH(池袋RUIDOK3)


†定期公演の日程†

9月26日(金)

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)


明日ゎCD発売記念LIVEと
赤坂GENKI劇場での最後のLIVEです!

待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


ラスト浴衣ドレス♡


物販でいただいたもの♡

ありがとぉございます♪


莉央から大阪のお土産♡

ありがとぉ♪


☆RINA☆