変わりはじめるのがわかりますか?(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

変わりはじめるのがわかりますか?(*>ω<*)(安島菜々)



はーぃ☆




昨日ゎ、赤坂GENKI劇場さんでLIVEでしたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




IDOL ON IDOLにソロ出演させていただきました◌⑅⃝*॰ॱ




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとうございましたぁー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡




昨日ゎ、全身真っ白衣装ー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




で、巻き巻きのサイドテールにお花付きの王冠(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



photo:02





このぉ洋服久しぶりに着たし

この王冠も久しぶりにつけました♡+°.




結構お気に入りなんですょ??(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




セトリ*°



白い雪のプリンセスは / のぼる↑ feat.初音ミクさん

MC

Snow Halation / μ'sさん

This game / 鈴木このみさん

MC

God knows... / 涼宮ハルヒ(CV.平野綾さん)




ボカロとアニソン!!




でしたぁー◌⑅⃝*॰ॱ




白い雪のプリンセスは




この曲歌ったの本当に久しぶりですッ(。☌ᴗ☌。)




昨日ゎ、声が出しやすかったなぁぁぁ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




衣装も真っ白だったし、王冠もつけてたし




白い雪のプリンセス感でてましたかぁー??




・・・でてたって!!♡




ありがとですー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.笑




この曲、テンポはやいし、サビもファルセットに切り替えたりするところも結構あるから




声がおかしい時期だと歌えなかったんですが!!




声も最近ばっちりなので挑戦しましたぁー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




リハで、声でたから安心して本番も出来ましたよぉー∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




よかったよかったଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




この曲、歌えるとすーごく楽しいので好きなんですッ*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*




それに、ぉ姫様の曲だし♡♡♡




ぉ姫様の曲ってだけで、歌いたいですよねーଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。




これから冬になるし(気が早い?)




これからの季節歌っていくと思うので




また、練習しておきますね(。☌ᴗ☌。)





次に歌ったのゎSnow Halation




こちらも冬の曲です◌⑅⃝*॰ॱ




やっぱり、ラブライブ!2期の9話印象が強い曲です(。☌ᴗ☌。)




ちょっとマニアックな話になってくると




落ちサビ前の間奏部分で、シャンシャンシャンシャン....って音に合わせて




メンバーが耳元に手をもってく振り付けがあるんですけど!!




にこちゃんゎその順番が3番目なんですょー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




だから、今度から歌う時ゎ私も3番目にやろーカナ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.




・・・なーんて、ちょっとマニアックなラブライブ!話でした(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡




ちゃんちゃん♪

(ちゅんちゅん♪でも可)

ことりちゃん的な意味で←






ぁーもうこんなコト言っても誰もわからないですょね!!笑




ごめんなさい本当にラブライブ!の話になるとどんどん。。。笑




そんなわけで!!笑




次!




This game




大好きなアニソン歌手の鈴木このみさんの曲です(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




ノーゲームノーライフのOP!




途中歌詞ちがうとこ歌っちゃってショック(((;╥﹏╥;)))




ごめんなさい(((;╥﹏╥;)))




本当に気をつけます(((;╥﹏╥;)))




大好きな曲なのにどうしてこーなってしまうのか、本当に




がんばります(((;╥﹏╥;)))




鈴木このみさんの歌ゎ、本当に本当に素敵だなぁって思います。




心から楽しんでるのが見えてキラキラしてて*°




そーゆーところが大好きです*°




私も、歌うの大好きだから




それを通して、曲の歌詞や気持ち伝えられるようにがんばります(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.





ラスト!!



God knows...




ワンマンぶりに歌いましたぁ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎



初恋サイダーとかふわふわ時間とか結構歌ってたから、たまにゎ違う曲にしようカナー◌⑅⃝*॰ॱ




と思って♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧




赤坂GENKI劇場さんで歌ったのゎ初めてでした!!




まぁ、昨日のIDOL ON IDOLで、赤坂GENKI劇場さんでのソロゎラストだったんですけどね!!




最初で最後!




でしたぁー!




赤坂GENKI劇場さんゎ、去年もたくさんLIVE出演させていただきました!




Barbeeでもソロでもたくさんお世話になりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




今まで、ありがとうございましたぁ♡+°.




赤坂GENKI劇場さんでの最後のLIVEゎ、8月31日です!




Barbeeでの出演になります(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)



みなさん、ぜひ来てくれたら嬉しいです*°




よろしくお願いします❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



photo:03





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



明日の予定*°


༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



8月27日(水)

えびすまつり

~入場フリーライブ~

@ 六本木BeeHive

※ 一般 D代2杯 学生D代1杯


♡出演時間・20:15予定

♡物販時間・出演後


明日ゎ、ソロLIVEです♡+°.


みなさん!



会いに来てくれたらうれしいです꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°



お待ちしています(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



photo:01




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*