日曜日と水曜日☻坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日と水曜日☻坂本莉央













こんばーびー⁇





















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡













日曜日ゎLIVEがありましたあー!





衣装全部制服だったから

制服デーでしたね♡*.°









制服全身♡



ルーズソックスはいてみた💓

制服似合ってるって言われてるんるんでしたw







セーラー服







でこだしー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*





日曜日ゎCD先行発売記念LIVEがあって

たくさんの方が来てくれて

たくさんの方がCDゲットしてくれて

とても嬉しかったですʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ





みなさんぜひBarbeeのCDたくさん

聞いてくださいね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





ジャケ写も可愛いので

チェックしてねん👑





私服







トップス DIESEL

くつ CONVERSE





他のブランド忘れちゃいましたあ





この日ゎスニーカーだったから

みんなにチビってバカにされたょ…w





チビじゃないし…ふん





私服どーですか٩꒰。•◡•。꒱۶⁇













そして今日ゎWALLOP放送局さんで

Barbeeの時間がありましたあ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡





衣装ゎセーラー服







りおの中学時代の制服♡*.°



中学生の時ゎ

赤いタイつけて

白ソックスでしたょ☻





りお制服だったら

セーラー服が1番好きかな♡ふふ







今日のBarbeeの時間ゎ

トーク中心でしたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





プライベートでの思い出ゎ

Barbeeでディズニー♡





お仕事での思い出ゎ

ワンマンライブ♡

CD発売♡



でしたあ*.°





Barbeeの思い出でほんとに

たくさんあるから

今日ゎトークだけだったけど

みんなで思い出話しすっごく

楽しかったです♡





見てくれたみなさん

楽しんでいただけだかな(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)





次回ゎ9月16日だょー*.°





みなさんお待ちしてます☻











私服







トップス LIZLISA

サロペ onespo

くつ Swankiss





どーですかଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°⁇















気まぐれプリンセス👑