vol.5(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

vol.5(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(≧∇≦*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます♪

昨日ゎ定期公演vol.5でしたぁ ( ﹡ˆoˆ﹡ )

衣装ゎ浴衣ドレス♡

今回の定期公演ゎ
4人で8曲
ユニット4曲
やりました!

ユニットゎ
菜々・莉央
裕紀・莉央
莉菜・菜々
莉菜・裕紀
です (*´﹀`*)


†セトリ†

crazy gonna crazy(TRF)
太陽のKISS(ZONE)
MC
悲しきヘブン(℃-ute)            菜々・莉央
そばかすのキス(AKB48チームB)  裕紀・莉央
泣かないよ(ClariS)              莉菜・菜々
RPG(SEKAI NO OWARI)         莉菜・裕紀
MC
HANABI(ClariS)
ユメノトビラ(μ's)
本気ボンバー(Berryz工房)
MC
ときめきラブレター(Barbee)
林檎純情派(Barbee)
MC
愛してるばんざーい(μ's)


でゎカバーの感想を!

TRFさんの「crazy gonna crazy」
この曲ゎ特にラップが大変でしたね (°∀°;)

ラップを歌ったのゎ
裕紀と莉央とうちの3人で裕紀と莉央ゎ
交互に歌ったんですけど
うちゎフルでしたw

噛まないように気をつけましたw


ZONEさんの「太陽のKISS」
この曲ゎうちがダンスをフルで考えました!

お気に入りゎBメロあたりかなぁ (๑´`๑)♡


ClariSさんの「泣かないよ」
この曲ゎ菜々と歌った曲です!

結構ゆっくりテンポで緊張しました(..;)

2人なのでハモリとかも
ちゃんときこえるじゃないですか...

だからめっちゃドキドキしました!


SEKAI NO OWARIさんの「RPG」
この曲ゎ裕紀と歌った曲です!

男性の曲ゎホントムズい (•́ε•̀;ก)💦

キーがあわないので
なんこか上げたんですけど
そしたらそのキーになれるのが
大変でした(^^;)

元々のキーでおぼえてたので (¯﹀¯٥)


ClariSさんの「HANABI」
この曲ゎ夏のしっとりした感じの曲です!

オチさび緊張でした!

なんか歌ってて切なくなってしまいましたね...


μ'sさんの「ユメノトビラ」
この曲ゎうちがやりたくて提案しました!

初めて聴いたときから
“これBarbeeでやりたい!”
って思ったんです ( ﹡ˆ ˆ﹡ )

ダンスゎAメロと間奏の部分を考えました!

Aメロゎポーズだけなんですけどねw
でもポーズ4回変えてるんです!
しかもみんなそれぞれ違うポーズですよ♪


Berryz工房さんの「本気ボンバー」
この曲ゎテンション上がる曲ですね!

うちのお気に入りのところゎ
2番終わりのサビの“立ち上がれ!”です♪

裕紀の“立ち上がれ!”
かっこよかったなぁ (๑>∪<๑)


μ'sさんの「愛してるばんざーい」
この曲ゎ急遽決まったんです!
8月で4周年ということで
感謝の気持ちと
“これからもよろしくお願いします”
という気持ちで歌いました (*´˘`*)♡

最後ウルウルきてやばかったです(^^;)


本当この4年間色々あったけど
応援してくれてるみなさん
スタッフさん
大好きなメンバーのおかげで
ここまで頑張ってこれました。

菜々・裕紀・莉央
この3人に出会えてよかった...


歌うことが大好きな菜々

ちっちゃいけど寛大な裕紀

オシャレでやんちゃな莉央

本当個性豊かだけど
このメンバーが大好きなんです♡


これからもBarbeeの応援
よろしくお願いします!


定期公演vol.5来てくれた方
ありがとぉございました(*^-^*)

次回の定期公演ゎ9月26日(金)です!

みなさんぜひ来てくださいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

17日(日)
(池袋Dot)
2ndシングル先行発売イベント
(池袋RUIDOK3)
GIRLS SPLASH
(池袋RUIDOk3)

19日(火)
Barbeeの時間#5
(WALLOP放送局)

20日(水)
調整中

21日(木)
CD発売記念イベント
(新星堂サンシャインシティアルパ店)

22日(金)
CD発売記念イベント
(新星堂サンシャインシティアルパ店)

23日(土)
GIRLS×GIRLS×GIRLS
(新宿ReNY)

24日(日)
オンステ対バン一部・二部
(AKIBA ON STAGE)

25日(月)〔菜々〕
IDOL ON IDOL
(赤坂GENKI劇場)

27日(水)〔菜々〕
えびすまつり
(六本木BeeHive)

30日(土)
WALLOP放送局 ※番組名未定
ライブ調整中

31日(日)
ライカアイドル
(赤坂GENKI劇場)


†定期公演の日程†

9月26日(金)

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)


待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


昨日ゎ急遽莉央んちお泊まりしたよ♡



三つ編みしてみました♡

ちょっとほどけてきちゃってるw



☆RINA☆