定期公演☻坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演☻坂本莉央













こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡













昨日ゎ定期公演がありましたあ!!







セトリ



CRAZY GONNA CRAZY

太陽のkiss



悲しきヘブン

そばかすのキス

泣かないよ

RPG



HANABI

ユメノトビラ

本気ボンバー



ときめきラブレター

林檎純情派



愛してるばんざーい





でしたあʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)





りおが歌いたいなあって

言って歌わせてもらったのゎ

AKB48さんの

そばかすのキス

です♡*.°





りおにとってゎ大切な曲で

すごく大好きな曲です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*





知らない方の方が多かったけど

とっても可愛い曲だから

まだ聞いたことない方ゎ

ぜひ聞いてみてほしいなあଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°







悲しきヘブンゎ

前から菜々とやりたいねー!って

話をしていて

8月の定期公演でできましたっっ!♡





お互いハモりをしなきゃいけなくて

すごく難しいけど

チャレンジしたかった曲です✨





また悲しきヘブンやりたいなଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。







今回も素敵な曲たくさんありましたね💓





りお今回の曲ゎ全部好きです*.°





みなさんゎ好きな曲

気に入った曲

ありましたか(´∀`艸)♡??





定期公演来れなかった方も

曲調べて聞いてみて下さいね♡*.°





今回ゎBarbeeが8月で4周年ので

感謝の気持ちを込めて

最後にみんなで

愛してるばんざーい

を歌いましたあ!♡





-----------------------------------

さあ!

愛してるばんざーい!

ここでよかった 私たちの今がここにある



愛してるばんざーい!

始まったばかり 明日もよろしくね まだゴールじゃない

-----------------------------------





すごく素敵な歌詞ですよね!





りおゎBarbeeに加入できて

素敵なメンバーに出会えて

素敵なファンの方に出会えて

本当に良かったなと思います(⺣◡⺣)♡*





これからもみなでがんばっていきます♡





なのでこれからも応援よろしくお願いします☻







定期公演ゎ毎月違うテーマで

違う楽しみがあるから

いつもわくわくで

ドキドキで

でもすっごく楽しいです!♡





だからまだ来たことない方にも

ぜひ遊びに来てほしいですね٩꒰。•◡•。꒱۶













衣装ゎ







浴衣ドレスー💛







ファンの方も浴衣や甚平着て来て下さって

とっても嬉しかったです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



みなさんとても似合ってて

素敵でしたあʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)





遊びにに来てくれた方

ぁりがとうございました💘













いただいたもの♡













いつもありがとうございます💗













私服







ワンピース Swankiss

くつ Swankiss

アクセ Swankiss



でしたあ(๑´ڡ`๑)♡”















スケジュール



17日・GIRLS SPLASH @池袋RUIDOk3



19日・Barbeeの時間#5 @WALLOP放送局



20日・@ 渋谷duoMUSICEXCHANGE



21日・CD発売記念イベント @新星堂サンシャインシティアルパ店



22日・CD発売記念イベント @新星堂サンシャインシティアルパ店



23日・GIRLS×GIRLS×GIRLS @新宿ReNY



24日・オンステ対バン一部 @AKIBA ON STAGE



24日・オンステ対バン二部 @AKIBA ON STAGE



25日・IDOL ON IDOL @赤坂GENKI劇場 (安島菜々)



27日・えびすまつり @六本木BeeHive (安島菜々)



30日・WALLOP放送局 ※番組名未定



30日・ライブ調整中



31日・ライカアイドル @赤坂GENKI劇場









20日

2ndSingle「ときめきラブレター/林檎純情派」リリース







⭐️定期公演⭐️



9月26日(金)



10月23日(木)



11月13日(木)



12月18日(木)















気まぐれプリンセス👑