しんじゅくれにー。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

しんじゅくれにー。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!











今日はアイドル甲子園2014夏 開幕戦さんにライブ出演させていただきました∩`・ω・∩!







セトリ

ガールズビーアンビシャス

-MC-

林檎純情派

ときめきラブレター





初めての会場だったんですけど

ステージが広くて

シャンデリアとかもあったりして

とっても綺麗な会場でした(*´・v・`)





そしてびっくりするぐらい汗かいた!笑





TIFでてから余計代謝が良くなったみたいですっ(´。・-・。`)





そしてT!Pさんのステージも少しだったけど見れました♡





フライヤーもいただいちゃいました( *´꒳`* )





T!Pさん大好きなもので♡←





平日だったのに

来てくださった方も

応援電波送ってくださった方も

ありがとうございます(*´・v・`)♡











でわっでわっ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Barbeeの次のライブはっ!







8月10日(日)

GIRLS×GIRLS×GIRLS

@東京キネマ倶楽部



その前には菜々がソロで

6日のMelodia Bonita@渋谷TAKEOFF7

に出演しますっ!







皆さん

どちらともお待ちしてます((((ノ。・ω・。)ノ♡





ライブ状況





8月

6日・Melodia Bonita@渋谷TAKEOFF7(安島菜々)

10日・GIRLS×GIRLS×GIRLS@東京キネマ倶楽部

20日・2ndSingle「ときめきラブレター/林檎純情派」リリース

21日・リリースイベント予定

22日・リリースイベント予定





定期公演日程

8月14日(木)

9月26日(金)

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama