ふつかめっ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふつかめっ。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!













TIF2日目!





今日は白わんぴーすで爽やかな感じでした(*´・v・`)





ステージは

お台場新大陸マイナビステージ



今日のステージは1回だっんですが

本当に本当に沢山の方が見てくださって



嬉しかったです\( *´•ω•`*)/





16時と言う暑い時間だったのに(´。・-・。`)!











本当にありがとーっ(*´・ω・`*)!





ステージの前には

フライヤー配りや物販や握手会だったんですけど





物販の時に少しくらくら

しちゃってお休みしてしまって

本当にごめんなさい。



せっかく来てくださったのに

お話も出来ずに本当にごめんなさい。





でもっ!

その後はすぐ復活して

握手会には参加させていただきました!





この2日間でBarbeeを沢山の方に知っていただけたなら良いな(*´・v・`)





来てくださった方も

応援電波送ってくださった方も

ありがとうございました(。vωv。`)!





ゆっくり休んでくださいな(*´・v・`)





明日のライブにそなえてね♡











でわっでわっ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Barbeeは明日ライブがありますっ!



詳細

8月4日(月)

アイドル甲子園2014夏 開幕戦

会場:新宿ReNY

時間・op11:00st11:30

チケット・詳細は

http://t.co/IHYyLyawWO

出演時間・19:30~

物販時間・19:55~





皆さん是非

Barbeeに会いに来てください( *´꒳`* )♡





ライブ状況





8月

4日・アイドル甲子園2014夏 開幕戦@新宿ReNY

20日・2ndSingle「ときめきラブレター/林檎純情派」リリース

21日・リリースイベント予定

22日・リリースイベント予定





定期公演日程

8月14日(木)

9月26日(金)

10月23日(木)

11月13日(木)

12月18日(木)





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama