TIF20142日目♪(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

TIF20142日目♪(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^^)v

コメント・いいね!
ありがとぉございます(≧∇≦*)


今日ゎTIF20142日目!!!!

2日目ゎ
まず最初にフライヤー配りからの
物販からのフリー握手会やって

ちょっと休憩してから
お台場新大陸マイナビステージでのLIVE

そして物販でしたぁ(*´﹀`*)


今日ゎちょっと物販中にフラっとしちゃって
みなさんに心配かけてごめんなさい...

握手会も立ってやりたかったんですけど
そのあとLIVEがあったので
安静にということで座りながらやることに...

でもそのおかげでLIVEまでに復活して
LIVE後の物販でゎもぉぴんぴんでしたw


LIVEたくさんの方が見てくれて
楽しんでくれて本当に嬉しかったです ♪

物販・握手会にもたくさんの方が来てくれて
HAPPYでした (≧∇≦)


昨日・今日と
ホントたくさんの人に
Barbeeを知ってもらえたと思います!

今年のTIFも
最高の思い出になりました!!!


Barbeeに会いに来てくれた方
Barbeeのステージを見てくれた方
物販・握手会に来てくれた方
チラシを受け取ってくれた方
ありがとぉございました (´;ω;`)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

【出演情報】
8月4日(月)
アイドル甲子園2014 夏 開幕戦
会場:新宿ReNY
時間・op11:00st11:30
チケット・詳細は
http://t.co/IHYyLyawWO
出演時間・19:30~
物販時間・19:55~


†今後の予定†

6日(水)〔菜々〕
    Melodia Bonita

10日(日)東京キネマ倶楽部

14日(木)定期公演vol.5

19日(火)WALLOP放送局

20日(水)2nd single CDリリース

21日(木)インストアイベント予定

22日(金)インストアイベント予定


†Barbeeの定期公演の日程†

8月14日(木)
9月26日(金)
10月23日(木)
11月13日(木)
12月18日(木)

待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


今日ゎDream5さんのステージ
PASSPO☆さんのステージを
見させていただきました♪

念願のDream5さんのステージ!

結構近い距離で見れたんです♪

うちの大好きなWe are Dreamerを生で聴けて
泣きました (。•́__ก̀。)

ホント見れてよかったぁ♡

そしてPASSPO☆さんのステージ!

もぉ自然とノってましたw

とっても楽しかったです♪


欲を言うなら
paletさんと夢みるアドレセンスさんの
ステージも見たかったです!!

タイミングあわず
見れませんでした ( ´;ω;`)


これからもBarbeeの応援お願いします♡



☆RINA☆