こんばんは(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはーo(^▽^)o

コメント・いいね!
ありがとぉございます (*˘︶˘*).。.:*♡

21日の海の日ゎ池袋RUIDOK3さんで
昼夜LIVEでしたぁ(*^-^*)

実ゎ21日ゎ妹の誕生日だったんですよー♪

まだ誕プレゎ買ってないんですけどねw

去年誕プレあげたので
妹から
“今年の誕プレ何ー?”
って笑顔で言われましたw

本当ゎあげるつもり全然なかったんですけど
あんな笑顔で言われたらw

ちなみにあげるものゎ決まってるんです♪

うち自身も欲しいものなので
2つ買う予定なんですよぉ (๑º╰╯º๑)

早く買いに行かなきゃなぁ (٥๑•́ ₃•̀๑)


さてさて
21日のLIVEゎヘアメイクさんでした♪

(o・ω・o)?ホェ?
って思う方!

理由ゎその日うちが
菜々と裕紀のヘアアレンジをやったんです☆

菜々にゎ編み込みカチューシャ
裕紀にゎお団子

やっぱヘアアレンジやってあげるの好き♡

妹のヘアアレンジもよくやってあげるんです♪

今度難しいヘアアレンジ
挑戦してみたいなぁ (๑•̀ㅁ•́๑)


LIVE&物販来てくれた方
ありがとぉございました(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

26日(土)アキバオンステージ
              武蔵小金井・イトーヨーカ堂

27日(日)赤坂GENKI劇場

28日(月)〔菜々〕
              赤坂GENKI劇場

31日(木)※調整中

8月
2日(土)TIF2014

3日(日)TIF2014

14日(木)定期公演vol.5

19日(火)WALLOP放送局

20日(水)2nd single CDリリース

21日(木)インストアイベント予定

22日(金)インストアイベント予定


待ってまーす(≧∇≦*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


珍しいやつ♡


めっちゃ大人っぽいでしょ!!!!

初めてマキシ丈スカートはいたの♪



☆RINA☆